本日もブログを読んでくださり
ありがとうございますウインク

昔の知り合いから
寒中見舞いはがきが届きましたニコ

娘が
幼稚園から小学2年まで
Hip-hopダンスを習っていた時に
一緒の教室だった
男の子の家族からでしたニコニコ

年賀状は
出したり出さなかったり…
という感じでしたが
お元気そうで良かったですウインク

Hip-hopでは
娘の他に
この男の子と男の子の従兄妹の女の子
2つ下の男の子がいましたにっこり

小さなイベントから
お祭りや大きなステージで発表会など
色々と参加していましたウインク

曲は
ジャスティン・ビーバー
「ベイビー」

マライア・キャリー
「恋人たちのクリスマス」

EXILE
「銀河鉄道999」

など
私が好きな曲ばかりでした音譜
この頃はEXILEファンでしたラブ

初めての発表会で
娘は始まる直前まで
緊張で泣いていましたが

本番のステージに出ると
いつも通りの
ダンスをしていましたウインク

大きなイベントでは
娘達のグループ名が紹介されても
なかなかステージに出てこないという
ハプニングもありました驚き
メンバーの一人がトイレに行っていたらしい…あせる


あれから
数年も経ちましたが

子供達は
高校一年生になり
あの頃は小さかったねビックリマーク
しみじみと懐かしんでいましたおねがい


最後までご覧くださり
ありがとうございました爆笑