いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますウインク

昨晩から津波注意報で
携帯電話が何度も鳴り
今でも
解除されていない状態です驚き

警報が出ている地域の方が
安全な場所に避難され
ご無事である事をお祈り致します。


昨日
描いたスプレーアート作品にっこり

『辿り着いた浜辺』

あまり
このアングルで描くことがない
風景ですにっこり

実は描いてみたい
イラストがあったので

風景としては
ぴったりのシチュエーションですおねがい

イラストとのコラボ作品も
近々、完成させる予定ですニコニコ

お楽しみに音譜

今朝は
中学校バドミントン部の
女子の県大会があるため

息子は朝練だけ参加!!
自由参加ですが
息子は5時50分に出ましたあせる
まだ、真っ暗でした…

私は昨日
寝た時間が遅かったので
3時間半しか眠れておらず
息子の健康調査票に体温を書く字が
フニャフニャでしたあせる
朝は力が出ないのよ…(-_-;)

今日の午後は
バドミントンのBチームの応援に
娘は参加ウインク

近所にある高校で開催ですニコニコ
県内でも偏差値がトップレベルの高校!!
行く事はないと思っていました(^o^;

大きなおにぎり3つ作り
持たせましたよだれ
🍙🍙🍙


娘を送るついでに
買い物へ行ってきます🚗


最後までご覧くださり
ありがとうございました爆笑