本日もブログを読んでくださり
ありがとうございますウインク

年末年始と
慌ただしく過ごしていたせいか
初夢を
見たのか見ていないのか…
覚えていません真顔

昨晩、見た夢は
何となく覚えています無気力

ゾンビのいる世界で
逃げている夢でした…凝視

このシチュエーション
よく見る場面なんですよね…煽り
(嫌いではない夢の世界)

恐らく
しばらくゾンビ映画を見ていないので
ゾンビ不足なのかもしれませんネガティブ

昔はよく
一晩で3本の夢を見ていました照れ

内容も鮮明に覚えているくらい
同じ夢や色んな夢などですチュー

そして

いつの間にか自分で
夢をコントロール出来るように
なっていましたニヤリ

夢をコントロール出来るのは
珍しいみたいですよニヤリ


初夢は
一富士二鷹三茄子
とよく言われますが…
どれも見たことがないです真顔

コントロールするほどでもないですし‥

毎年思うのですが

ナスが
出てくる夢ってあるのかな…って凝視


皆さんは何を見ましたかニコニコ


好きなゾンビ映画🎬

以前にも少しだけ

ご紹介した事があると思いますが


『ウォーム・ボディーズ』

が好きですおねがい



この作品は
怖くないハッピーエンドな
心温まる映画ですウインク

ゾンビ映画ではあまりない展開に
驚きましたびっくり

ゾンビの青年が
人間に恋してしまうストーリーラブラブ愛

そして
最終的には…ラブ飛び出すハート
キューン

ゾンビが苦手な方にも
オススメ作品ですウインク


今日は
イラストを描きました🐯😺


寅年なので
黒猫むーちゃんと一緒にねニコニコ音譜


最後までご覧くださり
ありがとうございました爆笑