本日もブログを読んでくださり

ありがとうございますニコニコ


今日は珍しく

美容室には

小学生と中学生くらいの女のコが

来ていました✂

お洒落さんですねにっこり


私は

4時間くらいかけて

縮毛矯正とカラーとカットを

してもらいましたウインク


髪がツヤサラに✨


来店10回分になったので
シャンプー&トリートメントが
貰えましたニヤリ

プルメリアの香りのアロマシャンプー音譜


美容室では
いつもタブレットで
雑誌を読んでいますが

今日は
眠くて途中でウトウトぐぅぐぅ

でも
頑張って起きている風に大あくび

昔はよく
「Mart」という雑誌を
買って読んでいました口笛
今は
美容室で読んでいますチュー
これも楽しみの1つニコニコ飛び出すハート



娘はクラスの友達6人で
よみうりランドへ🎡

高校生活を
ENJOYしています爆笑



明日は

一泊で家族と日光へ🚗


雪が積もっているようです☃


もちろん

雪対策と

感染対策は徹底して行きますビックリマーク


再び

感染者が増えてきていますからね‥汗



色んな綺麗な景色を見て

スプレーアートのイメージの

参考にと思っていますおねがい


ブログとインスタは

更新出来るのかな…キョロキョロはてなマーク



コメントのお返事が

遅くなってしまうかもしれませんチュー

(必ずお返事しますので気長ににっこり飛び出すハート



最後までご覧くださり

ありがとうございましたニコニコ