本日もブログを読んでくださり
ありがとうございます爆笑


学生の頃

何度も見に行っていた
V6のコンサートおねがい


今夜は
音楽番組ラストステージビックリマーク





CDTVで

過去のヒット曲を
振り返っていました照れ


私は

「Can do!Can go!」

「TAKE ME HIGHER」

が好きでしたラブ


当時のコンサートでラストに流れる曲音譜

気分が上がる明るい曲ですおねがい

友達と何度も見に行っていた
あの頃が懐かしい照れ


明日の
「学校へ行こう」は必見です口笛



苦手を克服??

今日はスプレーアート用の

『虎』のステンシルを作りましたニヤリ



私が最も苦手なステンシル…ガーン



虎の模様🐯

複雑そうで意外と‘’誤魔化せる‘’ので


結構、それっぽく見えましたウインク


ステンシルアップバンザーイ音譜クラッカー



昨日描いた背景に

この虎を描き足しましたウインク



またまたミラクルがチューはてなマーク



結構、いい感じになりました!!

(明日のブログでお披露目音譜


でも‥

背景をもう少し格好良くしたいかな…



ステンシルは塗料を乾かさないと

貼り付いてしまうので


時間をかけて作らなければならないのが

すごく大変あせるあせる


(私はせっかちなので、よく失敗する…)



この先

ワクチン接種とPTAの集まりもあるので



すき間時間を見ながら

何度か描いてみようと思いますビックリマーク



ステンシルが克服出来れば

あとは完成度を上げるのみプンプン!!



最後までご覧くださり

ありがとうございました爆笑