いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますニコニコ

まずはご報告から‥えー

昨日は
娘のバドミントンの試合があると
ブログでも書きましたニコ

果たして結果は!?



ベスト8


でしたチュー


本人としては

もっと上を目指していましたが

やはり、相手は強かったようですショボーン


前回の試合で娘に破れた学校の

強い選手と当たり、1ゲームは取ったものの

ファイナルで敗退えーん


あともう少し‥という所だったそうですショボーン


ちなみに…


前日の夜にサーブ練習をしたかいがあって

サーブはバッチリだったそうウインク



全国レベルの強豪校もある中の

ベスト8だったので


よく頑張ったねビックリマークと思うのでしたニコニコ


1年生の娘ぶー

まだまだリベンジのチャンスはありますプンプン

ガンバレ~!!



さてさて


今日のスプレーアート音譜


『月の見える丘』

月が一番近くに見える場所

自分だけの秘密のプラネタリウム


昨夜は大きな月が見えました照れ

9月の月は綺麗で神秘的です✨



玄関先をハロウィンっぽく♪

昨日は台風一過の

いいお天気だったので


久々に庭いじりをしましたニヤリ




こんな状態だったので‥


ダイソーでハロウィン装飾を購入ラブラブ

ハロウィンっぽいカラーの
草花たちも購入ラブ


ジャ~ン爆笑
明るい感じになりましたね音譜

ハロウィン装飾も可愛いラブ

パーティーをしているクマとウサギは
そのままでニコ


上から見るとこんな感じにラブ

玄関先が一気に
ハロウィンっぽくなりましたウインク


何だか

家に出入りするのが楽しくなりますね音譜


以上


最後までご覧くださり
ありがとうございました爆笑爆笑爆笑