いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますニコニコ


今日は雨が強くなったり止んだりの
繰り返しです…

台風が来る前に昨日は
スプレーアートを3枚仕上げました爆笑

今日のスプレーアート作品音譜


『星と海』

地平線の向こうに見える大きな星
波立つ海

神秘的な風景を描いてみましたウインク

星の左下‥黒のスプレーが流れ込み
凹んで見えますガーン
修正しましたが星の色が濁りましたびっくり
(せっかく色も形も綺麗に出来たのに〜あせる

次こそは綺麗に美しく仕上げようと
思いますプンプン
(ラッセンみたいに出来たらいいな‥チュー


私が登場している?

母が自主出版した本

私の母は文を書くのが好きですニヤリ

(残念ながら私はそこは似ることがなく‥)



私の仕事が忙しかった頃のこと

いつものように帰宅すると


突然、何かが走ってきましたびっくり


それは

黒っぽい毛の長いの子犬でしたキョロキョロ


両親が

突然、家で犬を飼う事にびっくり

(聞いてないんですけど…)


名前はパピーニコ


雑種犬でペットショップで

売れ残っていたそうですショボーン


それまでは猫やインコ、メダカなど

色々と飼っていましたが

犬は初めてニコニコ


私がパピーと一緒に過ごしたのは

3年くらいで

結婚してからは実家へ行くと

会える感じでしたニコニコ


それから10年程経ち

パピーは天国へ…


母は相当なペットロスに‥ショボーン


パピーが亡くなったのは

私の誕生日の3日前…


誕生会として夫の母と私の母と私で

ランチをしましたが

パピーの話ばかりで雰囲気は

どんよりだったのを覚えていますショボーン


その後…


母は

あまりの悲しいお別れだったようで

自主出版でパピーの本を出しましたびっくり


読ませてもらうと…何とガーン


私のお誕生会エピソードまで

事細かく書かれていましたビックリマーク


しかも


私が物凄く‘’冷たい人間‘’かのように

書かれていたので

ちょっと複雑な気持ちに…びっくり

(本だから多少は作っている部分もあるとは

思うけど‥ちょっと嫌だったなチュー


そんなこんなで

私の母は本を出版したのでしたえー





私の母は突然、とんでもない事をするので
いつも驚かされます…びっくり

その数々のエピソードは
またの機会に載せようと思いますチュー

(仕返しではないのでご安心くださいウインク



最後までご覧くださり

ありがとうございましたニコニコ