本日もブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます爆笑


今回は

牧場の羊たちが牧場主を探しに
大都会へ行く冒険映画音譜

 TODAY'S
 

『ひつじのショーン』

〜バック・トゥ・ザ・ホーム〜

ご紹介したいと思いますニコニコ



ストーリー

牧場でのんびりと過ごすショーンと仲間たち。


ある日、牧場主から自由になる生活をしたい

ショーンはいたずらを考え、仲間たちと共に

眠らせた牧場主を車へ移す。

しかし、牧場主を乗せた車が動き出し暴走する!!

牧羊犬ビッツァーは牧場主を追いかけて都会へ行ってしまう。

牧場に残されたショーンと仲間たちは予想外の展開に大混乱。

そこでショーンたちは牧場主とビッツァーを追いかけて都会へ行くことに!

果たして、ショーンたちは牧場主を見つけることが出来るのか?


ショーンたちが都会へ冒険の旅!!

テレビでお馴染みのひつじのショーンウインク

この作品では

牧場から出て都会へ冒険の旅に出ます爆笑


個性的な羊たちとコメディー要素が

盛りだくさんの面白い作品です爆笑


お馴染みの人気キャラクターも登場口笛

可愛らしいラブラブこひつじのティミーラブ

食いしん坊のシャーリーもぐもぐ


私はシャーリーが好きですウインク

シャーリーが登場すると
ほのぼのして笑わせてくれます爆笑

照れカワイイラブラブ

ショーンたちの試行錯誤する姿が
可愛らしくて愉快ですニコニコ


以上


羊たちが牧場主を探すため
大都会へ冒険の旅に出る映画音譜

でした爆笑


最後までご覧くださり
ありがとうございました爆笑爆笑爆笑