本日も
ご訪問していただき
ありがとうございます爆笑

ハロウィンは来月ですが

お店には
ハロウィン関連グッズが
色々と並んでいるのでワクワクしますよねお願い

今日は
ハロウィンの季節にぴったりな映画音譜

 TODAY'S
 
『グースバンプス』 呪われたハロウィン

ご紹介したいと思いますキョロキョロ



2015年の映画グラサン

ストーリー

ハロウィンのある日、ソニーとサムは廃屋で一冊の本と腹話術人形(フラッピー)を見つける。

その本はホラー小説家のR・L・スタインが書いたもので、ソニー達は知らずにその本の呪いを解いてしまう。


呪いが解かれたことで本の内容が現実となり、人形のフラッピーが喋り動きだす!


フラッピーを怒らせた事により解き放たれたモンスター達は街中に現れ、暴れ出す事態に!


街中が大混乱になっている中、フラッピーによって捕われた母を救うためにソニー達は立ち上がる!!


果たして人形にされる前に母を助け出す事が

出来るのか?


そして、フラッピーとモンスター達の呪いを

封じ込める事が出来るのか??


有名なモンスター達が登場!!

腹話術人形のフラッピーといえば

「トイ・ストーリー4」にも登場していますガーン


腹話術人形のフラッピー


不気味な雰囲気のフラッピーが

色々な悪さを仕掛けてきます!!


時々見せる不気味な笑み…びっくり
悪い事を企んでいるはてなマーク



呪いの解かれたモンスター達は


実は

お店のハロウィンコスプレから

変身したものガーン



狼男やドラキュラ


フランケンシュタイン


ビッグフット、魔女など


物語の中の有名なモンスター達ですびっくり


他にも


ジャック・オー・ランタンも

動き出しますびっくり




私は


ベアグミのモンスター達が

可愛らしくも恐ろしいところはてなマーク


が好きですチュー


可愛いベアグミ達…

しかし!?
一変して恐ろしいモンスターに!!
ガーンガーンガーンキャ~!!


この映画は
ホラーコメディーなので

フラッピーは少しだけ不気味ですが

子供も楽しめる内容になっていますウインク


以上


ハロウィンの夜に物語のモンスター達が
街中に現れ暴れ出す映画
でした爆笑


最後までご覧くださり
ありがとうございました音譜