本日もご訪問
ありがとうございます爆笑


今回は

ウイルステロと闘うドラマ

 TODAY'S
 
『ブラッディ・マンデイ』

ご紹介したいと思いますプンプン



2008年に放送された
今は亡き三浦春馬さん主演のドラマ

キャスト

三浦春馬さん、佐藤健さん、
吉瀬美智子さん、松重豊さん、
田中哲司さん、成宮寛貴さん、
川島海荷さん、吉沢悠さん ほか

ストーリー

高校生で天才ハッカーの高木藤丸は「ファルコン」というハッカー名で父の所属する公安調査庁の組織THIRD-iの手伝いをしていた。


ある日、父がある事件にかかわっているとし指名手配犯となり藤丸に電話で「ブラッディ・マンデイ」とだけ言い残して失踪する。


謎のウイルステロ組織と戦うため、藤丸は治安維持部隊のTHIRD-iに協力する。


父の謎の失踪の究明や妹を救う為に幼馴染みの九条音弥(佐藤健)らと共にテロに隠された陰謀と謎に迫る!


果たして藤丸達は広がるウイルステロをくい止めることが出来るのか?


そして、テロ組織の黒幕は一体誰なのか?!



まるで映画のようなドラマ!!


サスペンスとアクションを
取り入れた映画顔負けのドラマです爆笑

味方だと思っていた人が裏切り者だったり
敵だと思った人が助けてくれるなど

最後まで目が離せない展開でしたチュー


一番ハラハラしたのは

車内にいる誰かが裏切り者!というシーンビックリマーク
緊迫のやり取りが面白かったです音譜

そして

最後に辿り着くテロ組織の黒幕は…

「まさか、あの人が!?

となりましたガーンガーンガーン



昨年7月に亡くなられた三浦春馬さん


数々のドラマや映画、舞台などで

活躍されていた中での


突然の訃報…


私はショックでしばらくは信じられず

気持ちの整理がつきませんでした…


しばらくして


録画してあった、この作品を観ました。


三浦春馬さんの笑顔は本当に素敵だな


と改めて思いました。




あまりにも悲しくて若すぎる死でしたが


たくさんの三浦春馬さんの名作は

ずっと忘れずに残ると思います。



以上


ウイルステロ組織と闘う

三浦春馬さんのドラマでしたニコニコ



最後までご覧くださり

ありがとうございました爆笑