いつも
ブログに遊びに来てくださり

ありがとうございます爆笑


日に日に
アクセス数も増え、いいね!も
沢山いただいて、とても嬉しいです照れ



今回は
ディズニー・オリジナルムービーの

 アニメ映画の悪役の子供たちが  主役?!

 TODAY'S
 
『ディセンダント』


をご紹介したいと思います爆笑





主な登場人物

●マル・・・「眠れる森の美女」

      マレフィセントの娘

●イヴィ・・・「白雪姫」

      イーヴィル・クイーンの娘

●ジェイ・・・「アラジン」

       ジャファーの息子

●カルロス・・・「101匹ワンちゃん」

       クルエラ・ド・ヴィルの息子


※上の子供達の背後の写真が親にあたりますニヤリ


ストーリー

ヴィランズ(悪役)とその子供達はロスト島に

離れて過ごしていた。

ある日、ヴィランズの子供マル(主人公)たち

四人は直に王位を継ぐアダム国王の息子ベンに

「悪役たちの子供にチャンスを」と本土にあるオラドン高校へ通うように言い渡される。


反対するマルだったが、母マレフィセントに

フェアリーゴッドマザーの魔法の杖を奪うようにと言われ、渋々了承しオラドン高校へ行く。


高校に通いながら、あらゆる手段で杖を奪う

チャンスを狙うマル達だったが、

次第にベンに惹かれていってしまうマル…

        

最終的にマルは杖を奪う事が出来るのか?

母マレフィセントも乗り込む事態に?!



 ヴィランズの親とその子供達の   その後を描く

ディズニー映画ではお馴染みの悪役達が

親となり、その子供達がその後どうなるのか

気になりますよねえー


設定も面白く

それぞれの親が味わった経験などの特徴が

子供にも受け継がれていたりと


オリジナルの作品も逆の立場(悪役)で

みてみると可哀想だったりするんですよねショボーン


カルロスは犬が苦手だったり…


フェアリーゴッドマザーが少し悪い人に

みえてきたり…


と色々と細く見てみると楽しめます音譜


オリジナル作品に関係する

キャラクターもたくさん登場します爆笑

(小人やフェアリーゴッドマザーの娘など)


見どころ満載の作品ですね爆笑爆笑爆笑


ディズニーアニメが好きな方は必見ですチュー

現在は2、3の続編も出ています!!



残念ながら、

カルロス役のキャメロン・ボイスさんは

2019年に病気により亡くなられています。

ご冥福をお祈りします。



以上


ディズニーヴィランズの子供達が

主役の映画でした照れ照れ照れ