こんにちはニコニコ

 

ここ数日少し喉や頭が痛む時があって、体調に危機を感じています汗

 

明日は友人の結婚式なので体調万全で臨みたいところですが・・・うーん

 

友人の結婚に至る過程について色々事情を聞いてしまい、こんな時どんな顔したらいいかわからないの・・・真顔って感じになりましたが、一先ずは頭の隅に追いやってしっかりとお祝いしたいと思いますニコニコ

 

結婚式って普段とは違う友人たちの姿がみれるから、ワクワクするんですよねー照れ

 

普段着じゃなくパーティードレスに身を包んで綺麗にしている友人たちをみると何枚でも写真を撮ってしまう笑

 

だからうっかり自分の写真が少なかったりするんですが笑

 

改めて大人になったんだなぁって実感します。

 

小学生の頃から知っていて、あまり変わらない気がしていますが、お互いちゃんと歳はとってるんですよね笑

 

会場まで1時間ほど車で走らなきゃいけないので、安全運転で行ってきます口笛

 

 

普段あまりネイルをしないので、久しぶりに気合を入れてドレスに合わせた色のマニキュアを塗ったら爪が苦しい気がしてますよニヤニヤ

 

ネイルサロンに行きたいところだけど、金欠なのでセルフだし不器用だからただの単色笑

 

 

お料理が選べるメニューで中々に豪華な感じだったので今から食べるの楽しみーハート笑

 

制限の身なのでうっかり全部食べないように厳選してしっかり楽しもうとここに誓いますキョロキョロ

 

宣言しとかないとね、たぶん全部食べちゃう(笑)