アワアワ〜龍宮〜レアチャー | とっしーのブログ

とっしーのブログ

食べ歩いたラーメンや、仕入れた日本酒がメインのブログです。

梅雨入り前の貴重な晴れ晴れ


GW明けてから洗車してなかったから

朝からしっかりと洗車車

今回は脱脂シャンプーで油分も除去キラキラ


撥水はバッチリかかっているので

洗って拭くだけで終了(๑ ́ᄇ`๑)




春は身体に負担が大きいし、この時期は

会社も人事がいろいろとあって

精神的にも疲れが出てしまう時期(๑-﹏-๑)



身体も過剰に緊張してしまっているらしく

寝ても疲れが取れない…


というか、自律神経が乱れてるらしく

変な時間に起きたりしてて

疲れとイライラが負のサイクルに…



なので、スッキリと洗車した後は

主治医に身体をメンテナンスしてもらいに

蓮田までGO  ε=┏(・ω・)┛



待ち時間無しでしっかりとほぐしてもらい


せっかくなので外食してこーってことで



アワトロ龍宮さんを訪問龍







本日は豚骨100%との事で

修行店での経験がバッチリ生かされる⁉️

と期待してアワトロ豚骨をオーダー豚



そして、前回めちゃウマだった

ツンドリ丼を頼もうと思ったんだけど
(鶏ムネレアチャーシュー&ワサビ)





気になったのでこちらも小でオーダー照れ





それほど待たずに着丼!





アワッアワなクリーミーな豚骨と

レアチャ大盛りなミニ丼びっくり



豚骨ラーメンは臭みはなく

濃厚な旨みが素晴らしい👏合格

めちゃくちゃ美味しくて

卓上のニンニク・からし高菜を投入しながら

あっという間に麺はペロリ‼️


ご飯もの頼んでなかったら

替え玉2回したいくらいだ爆笑



そしてレアチャーシュー丼【小】




丼は【小】だけど

レア豚肩ロースの盛りは【大】ポーン

絶妙な火入れ具合で柔らか〜な肉が

これでもかってくらい入ってる爆笑


これで350円だなんてどうかしてるぜ⁉️

って思うくらい(笑)


いや、ホントに満足出来る!有難い🙏

コスパも味も大満足酔っ払い




満腹で幸せ〜ってなって


お会計して外に出た時…


ふと、コスパの良さに現実味が出て


夢まぼろしの龍宮城気分だなと思いました爆笑




良きリフレッシュデイになりましたルンルン