10月も終わり | とっしーのブログ

とっしーのブログ

食べ歩いたラーメンや、仕入れた日本酒がメインのブログです。





ハロウィンでした🎃🦇


が、例年通り特に何したわけでもなく




ハロウィンカラーのトムヤムクンヌードルを

今更ながら初めて食べたくらい、笑

普通に美味しく酸味があって、癖になるので
定番品になったのも納得だけど

食事に酸味を求めない自分的には

一度食せば充分かな口笛


それと、丸いカボチャ🎃🎃何度も見てたら

無性に食べたくなり


久しぶりにたこ焼き🐙

柚子ネギ明太をチョイス!安定の旨さグッド!




そんな、何も無いハロウィンでしたニヤニヤ




最近の雑記


少し前の録画見てたら、
ペン先がカラカラに乾かない水性ペンが!?



ゼブラさん凄いなぁ。
仕事でも少しだけ繋がりあるから
いつか工場見学とか行けたらいいなぁニコニコ




それと、


ファインバブルのシャワーヘッド!
やっぱり凄そうだし、欲しいなぁおねがい



その流れで放映されてた

全自動洗濯機のテロップが





とても凄いことだなぁと改めて感心した!

条件が変わっても決められた時間で結果を出す。

製造業の自分にも響いたテレビでした。



まぁ、ほどほどに仕事頑張ろう照れ