weekend✱週末

November,01
ずーっと寝てて、LINEしてー、
ニート生活してたぜ(-д☆)
んで、喧嘩もしたぜ。
うちのせいじゃないのに、あたられるの意味わかんなすぎて。
さよならーって、言い続けた。
電話だって、無視だったし。笑
本当にごめんなさいだった。
言いたいこと言えたし、言われたし。
さらにムカついたのは、ここだけの話。
自分がくそガキだから、心狭い
仲直りしました。一応。


November,02
一週間ぶりに会いました。笑
うちの地元ぐるぐるして、
千葉行ってぐるぐるして、
らーめん行きました🍜🍴
毎回ぐだぐだだけど、ますくくんだから楽しい。




November,03
夕方ぐらいにママさんと千葉。
お買い物したよ。
金欠過ぎて、携帯とSuicaだけ持参。
バイトしなきゃね。
ごめんね、ママさん。
ありがとね。、