もー、お友達がリア充で羨ましい。笑

うん、みんなかわいいから仕方がない

納得。←

いつかは、できますように。

大学生になれたら、りあじゅうしたいな。

志望校、多分、女子大だけど。←





てか、
会いたい人たーっくさんいる。



ケーキおごってくれるのかな?♡←
誕生日にあやふやなLINEくれて嬉しかったなー(´∩ω∩`)

あの時はごめんだったけど、
知り合いとして、また遊びたい。

人として最低って思ったこととか
たくさんあったけど、同じ時間過ごせてよかったなーって。

今になって、自分の行動に少し後悔。


まっくの店員さんにも、あいたいぞ。

つめたいし、細いし、年上感ないけどな。
常に、フラストレーションぽいけど、
LINEでも馬鹿っぽいことやれるし。笑
とりあえず、うざいけど。笑
なかなか会えないから、会いたい。←

でも、一番会いたいのは、
中学の友達。

今月会えてない!!!

あいたい

あいたすぎる。

(´;ω;`)♡♡♡




てか、会いたい人ほとんど近場だわ。

時間できたら、会いたいよー(笑)

Android携帯からの投稿