こんにちは泣き笑い
再びお久しぶりな投稿驚き

出産予定日は6月23日でしたが…

まさかの予定日ピッタリに
可愛いブルーハーツイエローハーツ可愛いブルーハーツイエローハーツ
息子を出産しました立ち上がる

陣痛が来たのが
朝5時くもり

そして産まれたのが
午後7時半頃でしたくもり

上の子は陣痛の始まりから約12時間だったので…

14時間…2人目の方が早いんちゃうんかーいおいで
と思いつつ…壮絶な痛みを耐え抜きました爆笑

なんと3500g超えのビッグベビーうさぎのぬいぐるみ

陣痛が来てるのに中々降りて来ず…
痛みに耐えるため叫び続け…魂が抜ける

頭が出て来てるのに
陣痛の波が一瞬おさまってしまい
頭が挟まると言う…驚き

産まれて2週間越えましたが…
まだ少し挟まった時の痕が頭に残る我が子泣き笑い

だけど…
めっためたに可愛いです目がハート


旦那は育児に関わってはくれますが
ADHDがある為か…
少しイライラしながらお世話をする時もあり…

でも、まぁ何とかやりくりしてますニコニコ

実家も超近いのでダッシュ
母と義母に助けてもらいながら育児してます流れ星

また落ち着いたら少しずつ投稿していきます鉛筆
トーシツのこともまだ更新出来てないので
それもグラサンハート