こんにちはほんわか
今日はゴールデンウィーク途中の平日ですねオーナメント

今日で32w3dになりましたおすましスワン

先週の金曜日に妊娠9ヶ月突入しましたぽってりフラワー


先週の健診後くらいから
お腹の張りの頻度が増えて来て
腰痛も出て来ました魂が抜ける

腰痛は目覚めた時が1番強くて
寝てる間もお腹と腰が痛くて熟睡できませんネガティブ

痛みの感じは

お腹の痛みも腰の痛みも
生理痛が重くて
怠痛いような重くて痛いような
しくしく痛いような  感じの痛みです真顔

以前お腹の痛みで救急で病院行った時は
前駆陣痛かなぁ?とか言われたけど…
この時期に前駆陣痛?驚き

まぁお腹は張りやすくはなってくるよねよだれ


胃の入り口の痛み(逆流性食道炎ぽい?)は
何故か改善しました無気力
食事量も少し増えた気がする…

と言うか…なんか…あれ?
ちょっとお腹下がった?って思うんやけど…

次の健診は10日やからなぁ…
それまで様子見でいいんかな…

もう生理痛みたいな痛みは基本ずっとあるし…

でも出血風船はないからなぁ…
規則的な張りも無いと思うし…
お腹が大きくなる痛みなのだろうか凝視


今日
助産師さんに電話で相談できる時間に
電話相談してみようかなにっこり

そして多分?
また逆子になっている様な感じがする昇天
あのー逆子の時の感覚を知ってる人には
わかるかもやけど…

膣の奥と言うか子宮口の所を蹴られる感じで
足がズボッと出てくるんでない?!
って思うくらい爆笑

それにまぁまぁ痛いし 
そこそこ蹴られた感覚が気持ち悪いw

この際やし逆子のままで帝王切開してくれて
いいよオエー

推定体重も31w5d時点で2000g超えてたから…
週数的に2週間ほど大きめ無気力

早めに出て来て欲しい昇天




そー言えば日曜日の朝ご飯に

とっとちゃんが玉子焼くのに割ったら…!!!


双子やったハートのバルーン


初めて見たかも!