こんばんは星


年明けちゃいました…しかももう1ヶ月が過ぎようとしてる…


ってことで!妊娠のその後は?!



明日で丁度18wになりますうさぎのぬいぐるみ


なんとか9周の壁も超えてここまで来ました!



17w入った頃から胎動も感じ始めてますスター


つわりも元々そんなに酷くないほうみたいで

今回の妊娠はオエーは一回もナシ!でしたニコニコ


ただ常に船酔い感…。

辛かった…。



酷くなくても楽なつわりはないですねネガティブ



今はつわりも殆ど治まりました。

が、娘っ子(長女)のときと一緒で

えずきは残ってます…。


喉に違和感があって咳払いすると

オエーってなるものの何も出ませんオエー


日によってはえずきデーがあったりなかったり



来週は1ヶ月ぶりの妊婦検診ほんわか


会えるの楽しみだなぁハート


お腹も大分出て来てるけど

体力落ちてるから…しんどい!笑


やっぱり10年前とは体も若さが違うわ爆笑


そう!もうお腹の子を産む時は長女と10歳違い!


10年ぶりの出産昇天


精一杯出産楽しむ!


けど…

いまのところ前置胎盤なので…


前置胎盤が治らなければ帝王切開だって…


大体の人が子宮が大きくなるのにつれて

胎盤位置移動するらしいからな〜


帝王切開は未経験なので…ちょっとドキドキしてますおねだり



眠くなって来た…ので…今日はこの辺でおやすみ