おはようございます猫しっぽ猫からだ猫あたま

あれからの鬱の状態は…というと


あの後2日ほど気分が沈み
その後の2日間は気分が上がり

そして

今は大分気分の浮き沈みは治りましたにっこり

でも、実は
9/16の(金)に1人で外出しようと
自転車で近所の駅まで行ってそこから電車に

乗ろうとする前に
ん?なんだか体調悪いぞ…

とか思いながら電車に乗りました…

このときに電車に乗らずに帰ったら良かったのに


電車に乗るとみるみるうちに体調が悪くなり

ん?貧血?低血圧?低血糖?

わからないけど凄く体がしんどくて

座ってるのにしんどくて…

やばい!と思ってすぐ引き返して自転車に乗って家まで帰りました自転車

いやー死ぬかと思った…
ほんとこのまま倒れちゃうかも…とか

まじでやばかったです煽り

とりあえず無事に帰宅できましたネガティブ


と言ったことがありましたが…

今は調子は落ち着いてます!

…でも昨日からお臍の上と右横が痛くて…


次から次へと体調不良がでるね ほんと魂が抜ける

とりあえず今近くの医院で順番待ち中です無気力


お腹痛いな…でも便秘では無いのよね…

今日は朝から沢山モリモリでしたもの指差し


今日は診察終わって問題なければ
ちょっとお出かけ予定ですキメてる