こんばんは星

実は24日に娘っ子が発熱…PCR検査をして
25日に陽性が判明しました。

そして27日から私が発熱…

娘っ子は2日程度の発熱でしたが
頭痛が酷かったようで
一度、嘔吐もしてしまいました
娘っ子は39.7℃まで熱が上がり
とても苦しそうでした。
熱のせいでのせん妄も出たりしました大あくび


私は最高体温は39.1℃で
今日の昼過ぎまでダラダラと37.4〜37.8の発熱が
続いていましたが
今はなんとか平熱に下がりました。。

いやぁこの3日…とても長く感じました。。

そして29日頃から出だした咳が未だに続いておりますが…少しずつ落ち着いて来ています。


そしてとっとちゃんですが…
『俺は喉が少しイガイガするくらいで何ともないわ〜』と笑っていましたが

今朝から倦怠感が徐々にひどくなり始め

遂に!20時30分頃に検温すると37.8℃!!

発熱やーん!
やばいやーつやーん!

とりあえず
月曜日に病院行って来てもらおうかな…

近くの医院でPCR検査の結果が即日わかる所があるのでそこへ行ってもらおう。

これで…家族全員コロナですな…。

因みにわんにゃんにも移ってそうで
一部のわんにゃんに体調不良がありました。
それについては、また後日。

さーてさて…

私のステージは終わり…
次はとっとちゃんのステージ…
頑張れよ!とハイタッチでバトンタッチしました。