おはよーーーございますスライム

KDDIの回線が不具合を起こしてから
2日目ですね…実は私…
KDDIの回線を使っているスマホでして…アセアセ

auではなくUQなんですが…

まぁ電話が繋がらない…繋がらない…
でも有難いことにLINEはできるので
なんとか家族とは連絡取れてますネガティブ


さてさて予防接種おすましペガサスオーナメント
今週期のフェリング150は本日で5日目ですにっこり

なんとまぁ…注射が効いてるのか…不安になる程お腹痛く無いんですよねオエー
とか言ってると何となく痛い様な爆笑

明日は診察なのでそれまでは待つしか無い魂が抜ける


そして!昨夜は雨あめでしたが…
傘さしてちゃんとウォーキングしましたよニコニコ

大体いつもウォーキングは
約1時間くらいしますスター

そして!体重ですが!
減ってる減ってる!!

この調子でウォーキング頑張るニコニコ

それもこれもウォーキング頑張れるのは
ポケモンGOのお陰なんですよね笑ううさぎ笑

色んなポケモン集めて図鑑埋めたいからほんわか
アニメで言うとサトシではなくゴウ寄りですね爆笑
アニメわかる人にはわかるかな?


さて…今日は月曜日…注射だけだからすぐ呼ばれたいな〜無気力


下矢印とっとちゃんが日曜日の朝に作ってくれた朝ごはんおにぎりなんと!お稲荷さん!?私も作ったことないのに笑しかも、めっちゃ美味しかったスター花お味噌汁は私が土曜日の夜に作った舞茸とほうれん草のお味噌汁ニコキラキラ