2022年 6月 29日(水)


久々の投稿魂が抜ける


​さてさて!久々の投稿です驚き
不妊治療はずっとお休みをしていましたが…本日から再開しましたスター

​不妊治療再スタート予防接種

前回は薬の服用も何もなかったので
全く生理が来ず…6/13にプレマリンとデュファストンを貰いに行って服用薬
6/21にやっと生理きましたネガティブ

とっとちゃんに『赤いヤツ来たわ』と言うと
『そうか。残念やったな…長いこと来てなかったから期待してたんやけどな…』

この一言で!不妊治療再開しよう!と思い
更に一昨日は娘っ子から
『私は一人っ子嫌だ…』

もうね!不妊治療も再開したかったけど
きっかけが無くてダラダラしてたけど

そんなこと
とっとちゃんからも娘っ子からも言われたら…
不妊治療再開しようってなるよねニコニコ

良いきっかけもあり
本日から不妊治療再開です予防接種花スター




内診の結果は如何に?!


​内診してフェリング150筋注して参りましたニコニコ

​内診では
内膜…8.2mm

卵胞
右7.3mm
左10.5mm

主席卵胞は左かなはてなマークにっこり

先生からは
『これから大きくなりそうな卵があるので注射で育てて行きましょうね飛び出すハート

と言われましたキューン

そして!な、な、なんと!今年の4月から
【人工授精保険適応】になりましたので昇天

今週期からはAIHにて進めて行きますよだれ

フーナーテストの結果がいつもあまり良くなくて
でも、良くない時に妊娠もしてるので…

タイミングもかなり長いことしてて妊娠してないので不妊治療お休み前に

先生から次からは人工授精にステップアップを進められたのもあり

なのでAIHでほんわか

さぁ〜今後はどうなるか…


ついこの間まで夏風邪をひいていたのでそのお陰でびっくりマークはてなマーク少し体重が減ったので
この調子で体重は減らして行きたいオエー

あ!あと初めてクリニックで葉酸買いましたスター

飲み始めるタイミング少し遅いかもだけど…飲まないよりましかな?うさぎのぬいぐるみ

市販のサプリとかはやめとこうと思います…
なんか…あまり良さそうでなくて逆効果だと意味ないので魂が抜ける


とっとちゃんが日曜日に作ってくれた朝ごはんおにぎり

実は料理上手なとっとちゃんです照れ


料理を娘っ子に教えるのは基本とっとちゃん爆笑