おはようございますスライム

今日は台風が来てるので大荒れ!と思ってたら雨止みましたびっくりまだこれから降るのかな?もぐもぐ



さてさて!本日の体調は…

9月18日(土) 36.98℃

高温期6日目?7日目?

・2時頃目が覚めうつらうつらしながらずっと起きてる。
・3時に基礎体温測ったので今日の基礎体温は当てにならないかも。
・お昼寝をすると寝れなくなる
・少し頭痛
・卵巣が腫れてる時と違うお腹の張り
(子宮が厚くなって張ってる感じ)
・久々に福さん式!自己内診すると!子宮口遠くに!何とか届く距離で凄くパンパンな感じ。充血してる感じ?
・昨日は夜しんどくて37.2℃あった。
・常に暑い。
・トイレが近い
・朝からイライラ大爆発!なんでだろう?



と、まぁこんな感じです。


今日1番気になる症状は


子宮の張り感!



何となーく子宮が厚くなってるような感覚デレデレ


因みに!今回はなんと!デュファストン

飲み忘れなく飲んでますニヤニヤ



今までお薬を飲み忘れなく10日間飲める事って

中々なかったですゲロー




さて!今日は妹の誕生日プレゼントを買いに行きますプレゼント



とっとちゃんの弟も今月誕生日やから何か考えなきゃな〜ガーン


とっとちゃんの弟は私の一つ上で…彼女いた事なく。勿論童○ですし…120キロ超えだし…自慢話ばっかだし…アルバイトで収入も月6万くらいだし…


でも、家族には変わりないのでささやかなプレゼントは用意しますうーん




あぁ〜23日には妹の家族が来るラブ


甥っ子に会えるの楽しみだなぁ酔っ払い




でも甥っ子が来ると

皆んなが甥っ子ばっか構うので

娘っ子は少し不服そうチーン



でも、とっとちゃんは娘っ子が1番!な人なので

甥っ子よりも娘っ子を構ってくれますちゅー



頼れるわ〜ニヤニヤ




さてさて!プレゼントを買いにいざ出陣!