おはようございます晴れ鳥

本日は今週期最後!?

卵胞チェック行ってきました爆笑

結果は…

右の卵胞が…

20.7mm

まで大きくなってくれていましたラブ

しかも

内膜は…

12mm!?

くらいありましたおねがい

何故

くらい

なのかというと…

うちの先生は10mmを
確実に超えてると

測らないからです笑い泣き


それでも

卵胞と内膜の状態から

ホルモンもしっかり出てるよ!!

とお墨付き貰いました照れ


!!

もう今日HCG3000
打ってしまって

明日の夜には排卵するようにしようねニヤリ

とのことで

HCG3000
は既に打ってきましたウインク


明日は2度目の人工授精(AIH)ですニヤリ


今回は凄くいい感じで卵胞育ってくれたなぁ〜爆笑

だって!!

4日には卵胞は15.3mm

今日20.7mm

ってことは!?

5.4mm
も大きくなってるびっくり

一日2mmと言われるけど…

それ以上大きくなってるニヤリ




素晴らしいーーーーチューチューチューチューチューチュー



明日の人工授精楽しみやなぁ口笛

前回は排卵まで25日くらいかかったけど…

今回は20日くらいで排卵かなびっくり


嬉しい〰〰〰ラブラブラブラブラブラブラブラブ



今日はとっとちゃんも一時間早く仕事終わるしチュー

いい事尽くしラブ


頑張れドキドキ卵ちゃん

頑張れドキドキとっとちゃんの精子くん

頑張れドキドキ私の体笑い泣き



今日もスタバで〜ゆっくりしてから

帰宅しますウインク


それではパー