ろまねこの「食とワイン秘宝館」
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

スワロフスキーのデニム

$ろまねこの「食とワイン秘宝館」

Metのデニムって、キラキラで、めっちゃ可愛い~キラキラ
ひとめ惚れで購入。

出来れば、ストレートで作って頂きたい。

寝オチ。。。値オチ。。。きゃんっ

おうちに帰って、デジカメの画像見てたら、アピシウスのウェイティングでの寝オチ画像、知らない間に撮られてますた。

$ろまねこの「食とワイン秘宝館」

へ?なんぢゃ、これ? 至福の笑みっ

ニタニタしながら、寝てるんですねぇ。わ・た・し  へい。そりゃあ、もう・・・シアワセでした。


$ろまねこの「食とワイン秘宝館」 「フランセェズいっとく?」と言われ、クラッカー

$ろまねこの「食とワイン秘宝館」 「DRC好きって言ってたよねぇ」と言われ、クラッカー  
この日は、ピノ尽くしで行こう。ワインリストを。。。なチョイス
う~ん、カッチョエエキラキラ

リシュのRECHEは、リッチという意味らしぃ←ソムリエ情野氏談
ろまねこ、満たされてリッチな ひと時に溺れる~

グランメゾンで、写真撮りするの恥ずかしかったので、ワインの画像はソムリエの情野さんに撮って頂きましたにひひ
カメラ、お好きなようですドキドキ

ルーミエ アムルーズ83

$ろまねこの「食とワイン秘宝館」

私の時計は、止まらない ←さる方から頂いた嬉しいメッセのパロディ版恋の矢

仕事、ずる休みしちゃった。
次の日、スタッフに大笑いされた。バレたか~ワイン  「たまには休み取りましょ・・ね」という言葉に泣けてきた。ありがと~
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>