寝オチ。。。値オチ。。。きゃんっ
おうちに帰って、デジカメの画像見てたら、アピシウスのウェイティングでの寝オチ画像、知らない間に撮られてますた。

へ?なんぢゃ、これ? 至福の笑みっ
ニタニタしながら、寝てるんですねぇ。わ・た・し へい。そりゃあ、もう・・・シアワセでした。
「フランセェズいっとく?」と言われ、
「DRC好きって言ってたよねぇ」と言われ、
この日は、ピノ尽くしで行こう。ワインリストを。。。なチョイス
う~ん、カッチョエエ
リシュのRECHEは、リッチという意味らしぃ←ソムリエ情野氏談
ろまねこ、満たされてリッチな ひと時に溺れる~
グランメゾンで、写真撮りするの恥ずかしかったので、ワインの画像はソムリエの情野さんに撮って頂きました
カメラ、お好きなようです

へ?なんぢゃ、これ? 至福の笑みっ
ニタニタしながら、寝てるんですねぇ。わ・た・し へい。そりゃあ、もう・・・シアワセでした。
「フランセェズいっとく?」と言われ、
「DRC好きって言ってたよねぇ」と言われ、
この日は、ピノ尽くしで行こう。ワインリストを。。。なチョイス
う~ん、カッチョエエ

リシュのRECHEは、リッチという意味らしぃ←ソムリエ情野氏談
ろまねこ、満たされてリッチな ひと時に溺れる~
グランメゾンで、写真撮りするの恥ずかしかったので、ワインの画像はソムリエの情野さんに撮って頂きました

カメラ、お好きなようです





「たまには休み取りましょ・・ね」という言葉に泣けてきた。ありがと~