今日のジュニアトレーニングは久しぶりに体育館で行いました!



雨でも活動できる環境には感謝です^_^



U10は動きづくりをボールを使って反復していました!



サイドステップやバックステップ、クロスステップなど視野の確保や守備時の対応ではマストアイテムになってくるので是非自分で時間作って自分の身体に覚えさせていこう



U12はU12全日予選まであと1ヶ月となったこともあり、これから大会に向けてどんな準備していくかをみんなで話しました!



ホンキでプレーを楽しむためには?



いろんな前向きな意見が出たので、あとはこれから一人一人がどれだけ意識して行動言動で表現しているかかな



保護者の皆様、本日もご協力ありがとうございました!