今日は午前中、七城でU10〜U12までリーグ戦&トレマッチを行いました!



VIVOの皆様、準備から試合進行、片付けまでお世話になりました!



ありがとうございました^_^



リーグ戦

vs VIVO

4ー1

はる、あやと、えいしん、ゆいと



U12〜U10まで共通してボールコントロールに苦戦してた感が否めなかったかな



多少グラウンドが固くボールが跳ねやすい環境下でもしっかりヘッドアップ&ルックアップして相手と狡猾な駆け引きを行えるようになっていこう!



まだまだ嬉しいことにのびしろしかないということ



『相手を観る』



引き続きこだわって練習に取り組んでいきましょう!



保護者の皆様、暑い中応援ご協力ありがとうございました♪