GRANVAキッズ&強化スクール



みんなお疲れさん^_^



キッズは練習前にある子が



コーチ、今日来る前に家でちょっと練習してきた!



と嬉しそうに笑顔で話しかけてくれました😊



今日のトレーニングでもその子は上手く行く行かないは別にしてとても活き活きと楽しそうにプレーしていました!



ちょっとでも全然良い



好きなことに自分から行動起こして取り組む姿勢が何より素晴らしい



自分から行動を起こす主体性をこれからも少しずつ育んでいこう



『ちょっと』って自分で話してくれたことに何かホッコリしました^_^



ためになる英単語


heartwarming

ホッコリする