U11&U12GRANVAフェスにご参加いただきありがとうございました!




朝方の雨も試合が始まれば止み出し、気温も程良いくらいでこの時期の天気としては本当に恵まれ中で開催できて良かったです




早朝よりゴール準備協力、試合の進行、そして片付けまで参加チームの皆様のおかげで無事初日を終了することができました!




本当に助かりました^_^




我がチームは最近のテーマとして取り組んでいる『騙す、逆をとる』ことにチャレンジしてもらいましたが、真剣勝負の緊張感の中ではなかなかボールを止める、蹴る、運ぶといった基本スキルが安定できず、相手の逆を取ってゴールに向かうチャレンジに苦労していた印象でした




明日も一日みっちり試合機会がありますので、U11、U12ともに今日の経験を活かしてテーマにチャレンジしてもらいたいと思います!




保護者の皆様、応援ご協力ありがとうございました!