スキルアップチャレンジのドリブル部門をオールコンプリートしたユラ^_^




おめでとう⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




非常に負けず嫌いで自分の目標に向かって自分の苦手な事にも前向きに取り組む姿勢は彼女の大きな武器かもしれない^_^




これからも自分の夢、目標に向かって頑張ってもらいたい⚽️




応援してます😊


















トレーニングはサカグチコーチも一緒に参加してもらい




『騙す』




を強く要求しました!




戦う、走る、はみんなそれなりに頑張れるようになってきましたが、『騙す』についてはまだまだまだまだ改善が必要です




レベルが上がればゴールを決める、ゴールを狙うためにはゴールを守る、ボールを奪いに来る相手の逆をとっていかないとシュートを打つ時間を作るのが難しくなってきます




そのための目線や身体の向き、フェイント、そして味方とのコンビネーションやアクション、味方を囮に使い相手を欺くことなど、




『騙す』テクニックをもっともっと磨いていってもらいたいと思います




きっとサッカーがより楽しくなってくるはず😊




さぁ明日明後日はU10あさぎりチャレンジカップ




4年生が現時点でどれくらいやれるかを知る良い機会




雨に負けず頑張ってもらおう!