火曜日のGRANVAキッズ^_^




今日は動きづくりに加えて『コミュニケーション』をテーマに取り組んでもらいました!




コーンの中にマーカーを隠してチームで探し、チームで競うというGRANVA式宝探しゲーム




仲間へのコーチング、仲間とのコミュニケーションが勝利へのキーポイントになります




そのコーン開けてないよ!そこはさっき開けたよ!




などなど




期待していた以上にみんなお互いにコミュニケーション取り合いながらプレーしてくれました😊




チームの勝利のために自分の知恵を仲間に伝え、仲間の知恵に耳を傾ける




サッカー選手としても、一人の人間としても大切なこと




これからも楽しい活動を通していろんなことを学んでいこう!




キッズ活動の後は、スキルアップチャレンジと左足シュートの反復トレーニングを特定のメンバーで行いました!



ホントに一回一回のプレーの集中力が素晴らしかった⭐️



あの集中力と緊張感をこれからも大切に活動していこう




保護者の皆様、ご協力ありがとうございました♪