長男の弁当
















【 部活、遠征の朝 長男(高3)


 とのやりとり 午前6時15分  】

 















わたし




 「 え?


   電車間に合う?


   21分でしょ?  」











高3長男 (歯磨きをしながら)



 「 24分だよ 」

















わたし



 「 え?!


   ちがうでしょ?!


   21分でしょ?!  」










高3長男 ( グチュグチュペーッ)


   「 …  。 」









わたし

 

 ※ 長男からLINEで送られた

   電車の時間をチェック





 「  あ… ごめん



     24分だわ…  」














高3長男


  (  さげすむような目で


    わたしを見ながら )





    

  「 ……。


   ハァーーーーーー! 」


     ※大きなため息





そのまま 


出かけていきました





  








真顔












  人って、













 「 なんも言えねぇ 」時が
















  あるんですな〜


























  ため息しか 出ねぇ時が

















  あるんですな〜


























真顔 








 以上、

 《 ドラマでしか見たことのない

   リアクションを息子にされた 》



     でございました!ウインク











学んだ教訓


  「 朝 話しかけない! 」


  それでいい!


  それくらいでいいのよ!

  

  朝は!









実は 何度も心に


 『 朝は話しかけない、』


と誓ってるのに、


朝から余計な事を話しかけちゃう


学ばないおばさんでした


おばさんてば、かわいいね!
























ウインク( 100   0   で 

   おばさんが悪いよね知ってる!)


















そんな

老害おばさんですが


河口湖へ遊びに行きました🌸


















大石公園 

ウワァー 花の子ルンルンだねー!























大石公園






















新倉山浅間公園



















平日ですが観光客がたくさん!

ほぼ外国の方ー!
















『 レストラン ルッコラ 』

ハンバーグ美味しかったデレデレ















河口湖やっぱり最高や、



お花かわいくて、最高や!



また行きたい!!!

















デレデレ













🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹


(ここからは

 ピアノだけの話 ⚠️ )













  5月3日(金)





ピアニスト「 ござさん 」の



紀尾井ホール



 『 ござの日 』





見にいきました!!!!












お隣りに上智大学ありました

スッゴーイ アッタマイー!










フラスタ たっくさん

すっごいなぁ〜!











【 ござの日 2024 】



ござさんの作るステージは、


とても和やかで、あたたかくラブラブ


これ以上ないくらいの幸福感が


ありました! 


お人柄からくる温かさ!


新アルバム収録曲は 難しい曲だらけだけど


やっぱりござさん スッゴイわー!


楽しかったー!


行って良かったー!




ござさん新アルバム  『 Fantasia  』








デレデレラブラブ













 4月28日 (日)


サントリーホールにて


『 ネピアコ 』開催されました!



石井琢磨さん

菊池亮太さん

けいちゃん

ござさん

Budo さん  の5名様です!





配信で視聴しました!





けいちゃんのXより

お写真 拝借 








3年前、


2021年2月に 開催された

 『 ねぴらぼ invention 』


( かてぃんさん・菊池亮太さん・けいちゃん

ござさん の4名様 )


 



「 けいちゃん 」がそれ以来の


 お久しぶりの参加でした!



 ※TBSの朝の安住さんの番組に

  出演中のけいちゃんです






この5名様!


おばさん大爆笑!


またやってほしい!


(菊池亮太さんによるござさんの

モノマネ 爆笑しました笑い





5台ピアノ による


〈ジュピター〉

〈ボレロ〉 素晴らしかったですデレデレ


ドキがムネムネ!





あー

楽しかったー












突然ですが、












【 今年はもうあまりコンサートに

     行かない宣言  】です!















なぜなら、


















来年は 

















恐怖の











『 子どもが2人大学生 』


になるカモだからです!!



(長女 大学4

  長男 大学1   )


※ 長男が不合格でなければ















こわいよー










こわいよー!












だれかー!










たすけてー!












同情するなら

かねをくれー!











同情するなら

かねをくれー!

















真顔( はたらけ )












最後に


18歳になった長男


誕生日ケーキの 「 ティラミス 」です




 まずかったです パーちゅー