長男の弁当


















先日

風呂上がりに















まるで

歌舞伎の「 連獅子 」のごとく












目をつぶり







髪を振り乱し







ドライヤーをしていたら






















高2長男の


「 歯ブラシとらして!! 」











という声に驚いて、












おばさん

「 ギャッ! 」 











と、とび上がって

驚いてしまいました。





















驚き方がおかしかったようで









長男が




「 あははは! 」





とわらいました。



























わたしも



 




「 あははは。 」










とわらいました。



























そしたらまた、長男が










「 あははは! 」 








と笑い、











わたしも










「 あははは。 」










と笑いました。































でもまだ長男が








「 あははは! 」









と笑うので









わたしも








「 あははは 」









と笑いました。









































「 計、 3ターンですね、 真顔 」










 














真顔




 

 








長男の笑いがなかなか止まらなかったので、













よっぽど

ぶざまだったのだと思います。



















でも、

















長男と笑いあったの

















久しぶりだったな…( もちろん遠い目 )



































おーい!


















おーい!






  














わたしの目ーっ!

















遠すぎて





どっか行っちゃったんだろー?













目ー! 








目ー!






目ー どこー!






おーい 






目ー!





目ー!





















おばさん


「 目ってこんな漢字だったっけ?」


 ※よって起こった

  《目》のゲシュタルト崩壊





















以上、





「 おばさん体を張って


 手に入れたホッコリタイム! 」





をお届けいたしました。





 














「 忘れないよ


  風呂上がりの3ターン …   真顔  」



※   目はいまごろ《 海王星付近 》


















「  プカプカ〜


      プカプカ〜  」


 ↑宇宙の果てで浮遊するわたしの目




























小学生の頃は『変顔アプリ』とかで



笑いあったのにな〜



足の大きさ比べあったり



毎日人生ゲームしたりな〜



トランプとかな〜!



カルタとかな〜!














真顔(ちかごろ、小さい頃のことばっかり

    思い出すおばさん)





















「 うわぁ〜💕



 ネコちゃぁぁぁ〜ん💕デレデレ 」











そして



今日も発作が起きたように



我が家の8歳のネコちゃんを



追っかけ回すおばさんでしたデレデレ





※嘘です、追っかけ回してはいません



















ちゅー(ネコに愛情全フリおばさん)











 「 ネコちゃぁんちゅーラブラブ

   100パーセント

   LOVEズッキュン!ちゅーラブラブ 」































🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹




我が推しピアニスト



『ござ』さんの



本が出ました!!






















先月の


コンサートでは


ござさんの『サイン入り』が販売されたので


もちろん開演1時間前から並んで


ゲットしましたちゅー
















我が宝物がコチラ下矢印ちゅーピンクハート





ござさんのこちらの本は



楽譜が読めなくても、



おんぷ分からなくても



知らない間に



ござさんのように弾けてしまう



という本でした!おどろき!!



今まで



弾いたことないような、



和音がでますが正に



ござさんのような音が出ました!



ピアノってこう弾くと楽しいよ、



という気持ちを



みんなにおすそ分けしてくれるような



そんな内容が盛り込まれています!



音大に行ったわけではなく、



普通の大学を出て、介護士として就職した



ござさんだからこそ、



伝えられる内容だと、思いました!












ござさんは











きっとピアノの妖精ちゅーラブラブラブラブ























上矢印さいご









きもちわるかった?ちゅーピンクハート










お詫びに



ずっとクレープ食べたくて食べたら



激まずだったクレープの写真



おいときますね!










フードコートの

バナナチョコクレープ¥450













甘くない生クリームでした真顔




















パーちゅー