長男の弁当


















我が家の 『 高2 長男 』 が




「 部活のジャグを新しくしたい、」







と言ったので







ネットでジャグを探してあげて







長男にLINEしたら







完全にスルーされたお話です。








































 


次の日



長男から送られてきたのは



『予約をしてほしい美容院のURL』でした。



以降、この「水筒」の件については



何も触れられませんでした。












おばさん


「 緊急事態宣言!! 真顔



  緊急事態宣言!! 真顔 」












(昔は … 


  わらってくれたよね? )





















※既読スルーの

  鬱憤を猫で晴らすおばさん






「 ネコちゃぁぁぁん♡


 わぁ ネコちゃぁぁぁぁん♡


 おはよぅ♡ ネコちゃぁぁぁん♡」





我が家の猫


「 …。 」









《 思春期にー  少年からー


 大人にー 変わるぅー 》 時期に、


我が家に【猫】がいて


本当に良かった(わたしが)














真顔 ( 昔は…

    くすぐりあって笑ったよね )




















ちゃんとコチラの


かっこいいのを買いました。


























我が家は水筒に関しては


『象印一択』です。


なぜなら、


サーモスと象印、同時に使ってた頃、


『象印』の方が氷がずっと残っていたから!



象印最強!!

 ※おばさん調べ







怒られたっていい、


本当の話だから。



 ↑急に覚悟を決める、など本日も

 安定の情緒不安定!






    













真顔 (長男よ、母親によるダル絡みの鬱憤
    たまってるかい?)




















『菖蒲』を愛でに行ってきましたちゅー






















実家の近くの菖蒲園















まだあまり咲いていませんでした













菖蒲の色 かわいいちゅー






自然ていいよなぁーちゅー














このフワフワは何かな













この調子で



花をドンドン愛でてこう!















🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹






ここからは




我が推しピアニスト



『ござ様』の話キラキラ


















 5月27日(土)


〈かつしかシンフォニーヒルズ〉にて


【ござの日】 が開催されました‼︎























スタンド花 たっくさんちゅーキラキラ


ござさん大人気ちゅーキラキラ


くー!


わたしも金がたんまりあったらなー!


送ってみてえよー!笑い泣き























何がかっこよかったか、と言うと


「 Tank  」 です真顔キリッキラキラ






ござさんがおおよそ5年前に


動画にあげられたコチラの曲です下矢印


(ほんまでっかTVで少し流れてる曲)









原曲はコチラ 下矢印





ござさんは


バンドもオーケストラも関係なく


『ピアノ』だけで再現してしまいます。




※〈ハリーポッター〉や〈パイレーツ〉等も

ものすごい再現度






「 Tank   」 めちゃくちゃ難しそうな


曲ですが、すごい迫力で弾き切ったのが


かっこよすぎて、


本当に拍手が鳴り止みませんでした。









サティーの『 ジュ・トゥ・ヴー 』


こちらも初披露でした!


穏やかで、まったりしてて


めちゃくちゃ良かったですちゅーラブラブ


 


上矢印ござ様のツイート


このように終了はスタオべ祭りでした!デレデレキラキラキラキラ


わたしも

「 ごーざさーん

  ごーざさーん 」


と 蚊の鳴くような声 で言いました。
※声出し解禁されたため!





本当に最高に楽しかったですデレデレラブラブ








ござさんと菊池亮太さんのお2人の、

初のコンサート

勝浦市で開催されます‼︎


これは!!


必見です!! 必見です!!


この夏はお2人でフジロックにも参加です!!



































あとコチラも必見です!!下矢印下矢印下矢印
必見です!!


この夏は熱いぜ!!!






7/29(土) 11時〜 



たくさんのピアニストのYouTubeによる



リレー配信のお祭りです!!





菊池亮太さんの発案・企画で



2年前に1回目が開催されました。





過去には 『清塚信也さん』が



開会宣言をされたり、



ハラミちゃんや よみぃさんや



角野隼斗さんや けいちゃんも



演奏で参加されて、大盛りあがりでしたデレデレラブラブ










近頃大人気の石井琢磨さんも


初参加ですちゅー





石井琢磨さんが演奏する


ござさん編曲の


ニューシネマパラダイスがコチラ下矢印ちゅーラブラブ






朝から晩(多分10時ころ)まで

リレーで配信するので


大忙しですよちゅー


(もちろん晩メシはカレー)




あー

おばさん興奮しちゃうなーデレデレ



この夏 熱すぎるなー!!デレデレ














パーデレデレキラキラ