長男の弁当
















ある日の休日の


おばさんと長女(大2)の会話真顔




※車の運転中















おばさん


「 ねえ、この(路肩の)ツツジ、



 綺麗だなーと思うけど、どう思う?



 何とも



 思わないでしょ? 」



















長女

 「 うん、 」























おばさん

  「 若い頃は



  ツツジなんて



  何とも思わないよね 」


















長女 

 「 うん、 目に入らない 」


















おばさん

 「 桜  とかはねー、



  みんな好きだけど、



 ツツジはね〜。 」


















長女

 「 うん、桜はねー、 」





















おばさん

  「 そう、



   ママも若い頃はツツジなんて


  何とも思わなかったわ〜


  でも今は


  ツツジばっかり目に入ってくるんだよ!




  お年頃になると、


  ツツジを愛ではじめるもんなんだね〜  」

















 ※ その後 沈黙が流れる車中。










































…というわけで、パーデレデレ
























『 ツツジ 』を



【 愛で 】に 



















行ってまいりました〜!!



















































お寺のツツジ








































激ヤバ!


何この

かわい子ちゃんたち!











































まさか〈ツツジ〉を、愛でるとはねぇ〜!



































よ〜し、こうなったら、




これからとことん




花を愛でていくわ‼︎























パーデレデレラブラブ
















先日、







豆腐ドーナツを作ってみました。



































お豆腐スリスリ







































ドーナツあげあげ


































お砂糖ときな粉!























ほとんど、














1人で食べました笑い泣き




特段、美味しかったわけでも




ないのに‼︎笑い泣き笑い泣き笑い泣き





「 美味しかったわけでも




  ないのにーーーーー!!!!笑い泣き 」






食欲が激ヤバです!





だれかたすけて〜  




たすけてください〜!

















🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹










ここからは推しカツのコーナー!







一度だけでも聴いてほしい


我が推しピアニスト【 ござさん 】の


『 ポケモン 216番道路 』














一度だけでも聴いてほしい



我が推しピアニスト【 ござさん 】の



『 Christmas morgue  』



米津玄師さんが『ハチ』さん時代に



作ったボカロ曲のピアノカバーです!









一度だけでも聴いてほしい


我が推しピアニスト【 ござさん 】の


『 シュレーディンガーの猫 』


ポップンミュージックの曲です!


いわゆる「音ゲー」の曲です!







お暇があったら原曲を聴いてみてほしい!


非常に難解な音ゲーの曲を

耳コピしたのですから!


驚愕の原曲はコチラ下矢印



   







※ ござさんはほぼ

耳コピです‼︎


本当にすごい 音楽家なのです‼︎

 






過去動画を見あさってたら


興奮してきちゃったおばさんでしたパーウインク




興奮しちゃってごめんなさいね!








パー{emoji:047_char3.png.デレデレ}