長男の弁当

















欲望にワガママに





『 河口湖 』へお花見に行きました。























新倉山浅間公園
































平日ですがこの混雑


(ほとんど外国の方!)




























富士御室浅間神社



























富士御室浅間神社 駐車場

























『どうしても桜のシーズンに河口湖へ行ってみたい、』



というおばさんの欲望
































どなたかのお庭

























『 天上山を登山をしてみたい、』




という欲望にワガママに




登山してみました。





























天上山からの河口湖
































天上山からの富士山














天上山は40分で登りました。




































下りは20分








( グルグル前転しながら下山しました )





(ウソです!!)
























お昼は



『 ほうとう蔵  歩成  河口湖店 』



コチラは


『 ぶた ¥1300  』 ですデレデレ









おばさん

「 ほうとう うんま〜い

  

  めっちゃすきィ〜 ちゅー 」





















どうしても、




「 夜桜のライトアップを見たい 」




という欲望




( 欲望まみれのおばさん )

















たくさんいた外国の方々

一気に減りました




























夜桜越しの富士山




























河口湖の桜のライトアップ


キレイでしたキラキラ












欲望にワガママに



河口湖の桜を見に行って



良かったですデレデレ
















今年も大好きな河口湖を





欲望のままにたくさん摂取していきたいと





思います





















あーかわいいちゅーピンクハート
























河口湖さいこー!





あー毎日行きたいわーデレデレ


( 死ぬ気ではたらけー!真顔 )












🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹


おばさんの推し活コーナー!










我が推しピアニスト



「ござさん」  が



なんと!   なんと!



こちらへの出演が決定しました!





下矢印下矢印下矢印下矢印


















なんと 



『 FUJI ROCK FESTIVAL '23 
     7月28日 (金) 』


に出演が決まったのです!!!











ござさんは大学卒業してから、

介護士のかたわらでピアノ配信を

されていました。

ござさんが介護のお仕事で、

利用者さんに手を噛まれたりした時に

心配して
ピアニストへの道へ背中を押したのが、

このフジロックで共演する

『菊池亮太さん』だと

ファンの間で語り継がれております












上矢印わたしの『推し活人生』
が始まったきっかけの動画












フジロックには

4回行ったことがあります。

(BLUR 、 THE CHEMICAL BROTHERS
ビョーク、 UNDERWORLD、
電気GROOVE、UA 、スカパラ…
などが好きでしたため!)




結婚してからはまったく行ってません。





そんなわたしが


またフジロックに呼ばれています‼︎


おばさん! フジロック!


行きたい‼︎‼︎ 











 長女
 「 (チケット¥22000 ?!)
       コスパ 悪いよね 」






 夫
 「 (苗場まで運転するの?!)
       え〜 やめとけば〜? 」











推し活史上、

初めて 家族が反対してきた笑い泣き ‼︎










どうするおばさん‼︎







こうご期待‼︎