長男とあたくしの弁当














今朝は、





6時半に長男を見送ってから

 



なんやかんやして




コインランドリーへ行き、




『 9時 』には全ての洗濯物が乾いていた





我が家です。














雨なのに、






『 洗濯物がぜんぶ乾いてる幸福感キラキラ 』

  ( パァーちゅーキラキラ )












こんな幸せなこと、




なくない?







これなくない?


なくないこれ?


なくなくなくなく なくなくなーい?



※『今夜はブギーバック』の替え歌











夜になっても乾いてない



干され洗濯物にはウンザリなんだよ!!










ご覧のとおり、


《 洗濯物にも悪態をつく、》


情緒不安定


更年期真っ盛りのおばさんです‼︎



安定の情緒不安定!!














トホホ! 



上矢印(トホホ)

 昭和感ばんばん出していきますね‼︎































あちゃ〜 !💦

















とかも、ありましたよねニヤニヤ



( あちゃー!) 笑笑笑笑
















お送りしたのは、



『 懐かしい 』ってだけの話!



           でした!




























真顔


















先日の我が家です。




・ 大1長女

・ 高1長男 

・ 夫






3人揃って 


夕飯がいらない日がありました。











(  あァ〜こんなラクな事って

 

      ないよね〜ちゅーキラキラ )












だ〜れもいない夜に














おばさんがこっそりした事…










それは…







なんと…





























『 プリンセスプリンセスを熱唱する

    

  プリプリナイト 』






でしたァ〜デレデレ























人生で


定期的に聴かなきゃいけないソング、








つまり、それは
















『 19 GROWING UP 』
















『19 GROWING UP』 聴いちゃったら







はじまっちゃったのさ、





プリプリナイトがね。














『 友達のまま 』 いいよね〜
















キタコレ!

『 Stay  There  』 


はい名曲ー


















やっぱりこれも!





『SEVEN YEARS AFTER』















絶対外せませんソングが、こちら




『 MELODY  MELODY 』







ほんで!やっぱり!




『 One  』    名曲です!















他にも色々熱唱しまくった


『 プリンセスプリンセスナイト 』


  でした





うまれて初めて行ったコンサート、


プリプリだったな。
























『 プリンセスプリンセス 』、

















いやー、











青春ですねー、





ほんとにー、































ほんとに青春  







































いやほんとに青春

























真顔(分かったから)
































おばさんですが、


















1人で盛り上がってそのまま、



















『 ドリカムナイト 』


に突入しました!


テッテレーパーデレデレキラキラ

 
















それでは


どんどんいってみよぅ!




















はい名曲


『 時間旅行 』 
































はい名曲


『 星空が映る海 』


























はい名曲


『眼鏡越しの空』

























はい名曲


『2人のDIFFERENCE』
















 



はい名曲


『薬指の決心』














はい名曲


『あの夏の花火』


















おばさんが今でも


涙腺崩壊song  コチラ





上矢印


" 今日ー彼にー


さよなーら したんだー


なーかなかったしー


てれなーかったー "





あたりから 


おばさんは確実に 涙がにじんできます。




















壮大な世界観に


ずっぽりハマった『銀河への船』











『 STILL 』  


『悲しいKiss 』 


はい完全におれの青春ー


























青春ですねー


ドリカム










   





















ほんとに青春






































いやほんとに青春













真顔(分かったから)






















こんどは


ユニコーンナイトしようかな!


キョンキョンナイトもいいな!









ってことで、





本日

お送りしましたのは










『 懐かしい 』ってだけの



     話!



     でしたー!













青春サイコウ!




私の青春に



プリプリとドリカムがいてくれて良かった。



中高時代に、



いてくれて良かった!涙涙涙




 


















ちょっと、


おセンチメンタルジャーニーおばさんに


なっちゃったね!















パーウインク









🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹


ここからは


我が推しピアニストであります


『 ござさん 』 のコーナー!






ござさん


『 平安神宮 桜音夜 』 にご出演✨


いよいよ4/6!







おばさん 4/6!


京都へ1人大冒険!


あー楽しみすぎる〜!















先日、



歯医者で大工事があり



歯医者に弱いあたくしが



脳内リピートしてたら



体感3分で大工事終わった気がした



奇跡の曲が コチラ下矢印








京都4/6!


長男!始業式だけどごめんな!


家族!許してくれてありがとな!








それより



みきママ 離婚したねー


夫婦って色々あるよねー、


(みきママファン)








あとさー、


みとちゃん結婚したねー


中村倫也なんて、2人最高お似合いだねー


みとちゃん中村倫也の選択、


ど正解だよねー






















真顔(おばさん、

   話す人いないのか? )