長男の弁当

























3.13より








マスク着用が 個人判断になったため








意気揚々と マスクを外して







職場に行ったら、







普通にみんな着用してました。












思わず、





『 東京上野クリニック 』の




タートルネックボーイ みたいな




そぶりになりました。













タートルネックボーイはコチラ下矢印


























動画がめんどくさい方はコチラ下矢印

おばさん思わず このそぶり!



















ぜひ見てほしい東京上野クリニックの

タモリさんのパロディ版はコチラ下矢印




















電気代高いからマスク代ケチろうとした

おばさんですこんにちは。


春先あるある言います。








「こたつの布団を洗ったとたん


            毎日寒い」
















うっすーい、毛布を代わりにかけて






どうにか、しのいでます。
















真顔(ヒーター代もケチってるおばさん)


















真顔 ケチってなんぼ



















先日、





高1長男の野球部の




『保護者会の役員決め』のアナウンスが




グループLINEに入りました。

















(おばさんの気持ち)


えーー!


マジかよーーー!


役員とか、


もうやめてくれよー!


死語だよ!死語! 














真顔








『 会計 』や『 会計監査 』



の立候補者が出ましたが




残りの


『 会長 』・『 副会長 』は





くじ引きで決めることに






なりました。







しかしその連絡に



とても気になる一文が



ありました。











気になる一文下矢印


『クジ引き後に「やっぱり無理です」となる事を避ける為にどうしても担当する事が難しいという方は、連絡を下さい』














コレは…



無理だと言っていいのか??真顔真顔真顔





でもだいたい、こういうのって



病気とか、親の介護とか



そういう場合だよな?!





どうなんだ? 











真顔








散々迷った挙句、








くじ引きに参戦することにした



あたくしでした。












フタをあけてみたら、




対象者12名のうち、




くじ引き辞退が『 7名 』




結果『 5名 』でのくじ引きでした、











真顔(おばさんアホか!辞退しとけ!)










「無理ですメール」





… みんな送ってたんですね、





やっぱり、そりゃ送りますよね、





後悔しましたね





なんであの時、「無理ですメール」を




送らなかったのか。










真顔






朝 



あみだURLが来たので




運を天に任せて




くじ引きをひきました。










真顔( アーメン )












夕方、





『結果報告』であろうLINEが来てたので






覚悟してあけてみると!








なんと、




















そこには、














なんと、












そこには、




























『 神様 』が




いたのですキラキラキラキラキラキラ笑い泣き














「 実は 先ほど


丸ブルー丸ブルーさんと、丸レッド丸レッドさんが、 


『 会長・副会長 』 に


立候補してくれました !! 」





















その場で


ひざまずき


天を仰いで


涙を流したことを


ご報告いたします。( アーメン )




※それはまるでもう


ショーシャンクの空に、


のジャケ写そのものでした。














ちゅー
















どうやら、くじ引き直前に、




会長に立候補してくれたお母様は




フルタイムで勤務されてる方でした。





ほんとに、



神様みたいな方って 



いるんですよね。世間には。














真顔

(おばさんとはラベルが違うんだよ、

 ラベルが)















ラベチ!
























笑い泣き(本当にありがとうございます)




















🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹





あたくしの推しピアニスト




『 ござ 」さんが




京都・平安神宮で開催される



桜音夜〜紅しだれコンサート2023



に出演されることが発表されました‼︎



















 

 







4/6  楽しみです‼︎


行くの一択!!








真顔おばさんいざ! 京都への大冒険!

       〜2023 spring〜


         につづく…










ござさんの



大好評の最新動画!!ミックスナッツ!!



お時間ある方 どうぞご覧くださいませ!!









卒業シーズンの

今 ステキなコチラもどうぞウインク下矢印