長男の弁当





















昨年9月に






部活で骨折した長男の《 給付金 》が







学校からなかなか入らず、










(学校に)「 電話してみようかなー 」







と思ってたところ















病院でもらってきて長男に託した、





『医療の証明書類』が

 








学校に提出されてなかったことが





判明した『 新年の我が家 』です真顔

      恐怖!戦慄の館!


















長男 


「 え、記憶にない 」












真顔 若年性なんちゃらじゃないでしょうねー。

























真顔

( この親にしてこの子あり、とも言う )























真顔真顔真顔真顔真顔

















元旦に








『河口湖』へ初詣に行きました。


























北口本宮冨士浅間神社









































午後3時に河口湖に着き、



駐車場に1時間、参拝に1時間、



計2時間まちました。






























参拝後は真っ暗





























出店が出てたので、


長男 → 唐揚げ


長女 →焼きだんご


夫  →クレープ


あたくし →甘酒



それぞれ楽しみました。




























帰りに 

ほうとうを食べて帰りました






























今年も大好きな河口湖に



たくさん遊びに行けますように!













真顔(おばさんしっかり働けよ)







































ここからは推し活コーナ〜

🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹





2022年 12月3日


大手町三井ホールで行われた


『 中孝介さん 』のライブに


ござさんがゲスト出演!!


観に行ってきました〜!









ござさんの演奏すばらしくて


急に決まった出演だったけど


本当に行って良かったですちゅーピンクハート



中孝介さんもほんとにござさんに優しくて



あんなに何十年も



素晴らしい歌手されてる方なのに



非常に腰が低くておどろいた!!!



中孝介さんのお人柄サイコウでした!!

















そしてそしてそして!!ちゅーピンクハートピンクハートピンクハート









2023年1月15日(日)


有楽町朝日ホール 【Winter Special 】 



ござさんの

ソロコンサートに行ってきました!!
















有楽町朝日ホールのしゃれたエレベーター































ちゅーオホーー⤴︎⤴︎⤴︎




















デレデレちかあいピンクハート












一曲目の『島唄』 


おばさん泣きました !



そして



最後の『Danny Boy 』


また泣きました!









そして圧巻だったのが、




ショパンシンドローム







幻想即興曲










この二曲は本当に凄かったチーン







また絶対いきたい!!!!


うぉーー!!!











というわけで、



『年明け早々

  熱く燃えたおばさんの話 』でした。















最後に…


銀座のしゃれたルミネ