長女の弁当



















久しぶりにコストコに行きました。

















購入したのがコチラ下矢印










































下矢印パンは初めて買いました。





































右側のパン


( いやー‼︎ ビチャビチャー‼︎  
           いやー‼︎ )




『 有機食パン 』の原材料は上矢印



『 有機 』だらけです。













「  有機、 
   

   ですけど?

      
    なにか? 真顔 」








 ドヤってますね 真顔




 「 有機?


  やってますけど?


  なにか? 真顔 」














真顔 















その有機食パンを


焼いてみました。























クリームチーズを


ぬってみました。























野菜をのっけてみました。














 










鶏ももものっけてみました。



























パンで挟んで


そして切ってみました











































ハミでました




















完全にレタスが多めでした真顔



 ( 貧乏性のとことんつめこみ隊 )















ずっと思っていますが、






サンドイッチ作りって






時間かかるし、





色々はみでるし、





非常に苦手です真顔






















「 色々ハミでサンド 」 
        でっきあっがり〜‼︎



 ( 具材ぐいぐい押しこみ隊 兼任 )





玉ねぎびんびんにハミでちゃってるよ真顔









サンドイッチ作りって






性格が出ます。


















( サンドイッチ過去作 )



うさぎちゃんのエサちゃうで
 

( ↑エセ関西弁すいませんでしたー真顔 )











べにょべにょフルーツサンド









「 自分でも正直、

  こんなフルーツサンドに

  驚きました 真顔 」




















《 サンドイッチから読み取れる性格 》





 「美意識」が完全に失われてる人間。
















ウインク ( な・い・ )














サンドイッチ、めちゃくちゃ綺麗な人


神ですわ!


すっごいよねぇ〜!


指圧とかが いいのかな?


いい圧力でサンドしてんのかな?













「 おれのかみさまーどこー? 

 
  サンドイッチ 激ムズだよー


  かみさまー 、


  ねえ かみさまー 」








そんな気持ちです 真顔
















真顔 



しかしながら、この有機食パン


めちゃくちゃ美味しかったですちゅーデレデレラブラブ


有機でドヤってるだけありますわ!


ほんと、この有機食パンうますぎ!


しあわせ!デレデレちゅーデレデレラブラブラブラブラブラブ














ちゅーデレデレちゅーラブラブラブラブ



1/30(土)に行われた


ネットピアニストによる


YouTubeリレー配信 『 ネピフユ 』


その当日の総視聴者数が



『 16万5000人だったそうです! 』


驚きのビッグイベント‼︎










コロナで鬱々とした気分のかた〜
いませんか〜ちゅーデレデレちゅーラブラブ


ござさんのネピフユ


下矢印1曲目の「春よ、来い」
 ウツウツ気分にいいですよ〜ちゅーデレデレちゅーラブラブ

 (ウツウツおばさんで立証済み‼︎)





下矢印13分20秒からの 「 ニエンテ 」は

 聴いて損なしですデレデレちゅーデレデレラブラブラブラブ

あはははちゅーデレデレちゅーラブラブ




こちらも「春よ、来い」
ストリートピアノバージョンです!



下矢印ラストの 「 さくらさくら 」

聴いてほC〜ちゅーデレデレちゅーラブラブラブラブ

あははは〜ちゅーデレデレちゅーラブラブラブラブ





マンボウかあちゃんによる
弁当インスタはじめました。

よかったらおともだちになってね♡
( しつこいと嫌われるよ真顔 )