長女の弁当













こちらアラフィフ主婦ですが



















『 ヒマ 』が過ぎたので真顔
















昔のドラマを








調べてみました。 

( 調べものなんかして2021年は
  かなり意識高い系 だな真顔 )





















《 面白かった'80年代のドラマ 》
   




丸ブルー池中玄太80キロ


丸レッド北の国から 


丸ブルー3年B組 金八先生


丸レッド積み木くずし


丸ブルースチュワーデス物語


丸レッドポニーテールは振り向かない


丸ブルーヤヌスの鏡


丸レッドこのこ誰の子?


丸ブルーママはアイドル


丸レッドパパはニュースキャスター


丸ブループロゴルファー祈子


丸レッド君の瞳をタイホする!


丸ブルー教師びんびん物語


丸レッドあぶない刑事


丸ブルーはいすくーる落書


丸レッド愛し合ってるかい


丸ブルー想い出にかわるまで


丸レッドクリスマスイブ


丸ブルー素顔のままで






 






好きだったのあります? デレデレ















調べてみて、明らかになったのは













『 あたくしのドラマ人生のはじまり 』は、















 池中玄太80キロ  、という事でした

 

















「 とりよ、とりよ、とりたちよ 」


















ちゅー ( オモロかったよなぁ〜 )


















キラキラ池中玄太80キロ

キラキラ北の国から

キラキラ3年B組 金八先生  







『 ↑この時代
    最高じゃないですか?真顔 』


この3部作から1つだけ選べ、と言われても


選べません真顔 



西田敏行
田中邦衛
武田鉄矢



キャッキャッ! キャッキャッ!


( はしゃぐな、みっともない真顔 )











 




あたくしごとですが、






最近、






昔の記憶ばかり辿っております。







もしかして






そろそろお迎えが






くるのでしょうか真顔







(2021も
 不謹慎きわまりない系 だな真顔 )



















真顔














でもまあこんなコロナ時代ですから






そんなことも視野に入れながら






毎日毎日

しあわせを感じていきたいと思います。














《 朝感じたしあわせ 》


  インスタントコーヒーが美味かった 
  
( やっすいおばさんだな 真顔 )














それでは参りましょう!



ネットピアニスト

『 ござさん 』による癒されそんぐラブラブ


  ( 平仮名『そんぐ』↑で
        昭和感だしてます )









ネットピアニスト『ござさん』による

素晴らしいアドリブ5分演奏

どうぞお聞きくださいちゅー







マンボウかあちゃんによる
弁当インスタはじめました。

よかったらおともだちになってね♡
( みんなキモイって 真顔 )