長女の弁当





















練習試合のため



 『 5:30  』の電車に乗る長女でしたが



    『 5:25 』に目が覚めました

 
  あたくしです 真顔
   ( 長女は目覚ましで起きれない )



あ、おはようございま〜すデレデレ 



( 悪びれる様子もない真顔 )








『 土日は平日よりも早起き 』



まさに、"部活あるある"ですねデレデレ


  ( 平静を装ってるのか?真顔 )

















「 … なんや、



  なんか文句か?! 真顔






  はい寝坊しましたけど?!

   



  寝坊して何が悪い! 真顔






  寝坊は《 犯罪 》か?! 


  え?!      真顔 」












上矢印 本日も逆ギレで
   安定の「 人間失格 」グッウインクキラキラ
















「 あたくしはー!真顔


 

   "あたくしの持ち場"を、




  しっかり守ってるんやー!





  人間界の"最底辺 "っちゅー



  自分の持ち場をー




  全力でただ守ってるだけやでー! 真顔 」












 ※注 「 ↑全力で守ってるー 」の、


   " 全力 "の部分ですが、


   やっぱり

   "全集中"に変更します。

     ( 時期が時期なだけに )





 



  「 なら今、書きかえてー 真顔 」


 













 『 全集中・ズボラの呼吸 』


 

( 誰一人 おもしろいって
 
 笑ってないよ、それ 真顔 やめな真顔 )














真顔

















長女ですが、



起きてから10分後に駅に着いたので、




おかげさまで遅刻はしなかったとの事。




母子共に、




がむしゃらに準備しましたからね。車💨真顔




がむしゃらに。真顔

















 





『 GAMUSHARA 〜  』


























 

『  グゥエ〜ム⤵︎


      シェィラ〜⤵︎  』



 (↑ 声に出して言ってほしい大会
   ナンバーワン言葉 )

























ウインク
















先日、

『 17年目の結婚記念日夕飯後 』に、





久々に

   『 大夫婦喧嘩 』をしました。


   (↑ だいふうふげんか 
     ※非常に大きい夫婦喧嘩 )












※一部抜粋




「 まあその場にいなかった
     人には分からないよね 」
 

( ↑ ※妻に対して、
 「 あなたその場に居なかったんだから
   分からないでしょ?
   口出ししないで 」という牽制 )








あたくし ( ←その場にいない人 )

「 ちょっと(夫が)
     干渉しすぎじゃない?  」

( 夫が"他人の人間関係"のもつれに対し姑のような立ち入り方をしてる事に疑問を感じてる妻が口出ししている。)






 ※ ここで、長女が2Fに避難する










「 でももう今さら引けないでしょ! 」










あたくし

 「 ある程度手伝ったんだから、
   もう後は、
   当事者にお任せすれば
   いいだけの話でしょうよ! 」


 他人から(夫が)煙たがれてるんじゃ
 ないかって心配して言ってるんだわ! 」



※ 夫が近所で噂のおせっかいおじさんになってるんじゃないかと気にしている妻。












「  心配しないでいいから!  



   ほっといていいから! 」










あたくし






 ( は…ん?



   ほっとけ?  だと? 







   …    てっ…めえ〜… )


   ※…という気持ちを込めて











 

  「 あ、…



    そう…
  


    そうだね…




   私ら、


    『 他人 』だもんね 」









※結婚記念日に『 他人 』という

 パワーワードをあえて使い、

 戦局を優位に立とうとする妻。

 





しかし、








結婚記念日に
『 他人、』と自分で口に出したその途端、




頭の中が



「 フツフツ、…フツフツ…

    ピーーーー‼︎  」




沸騰し、




冷蔵庫や、皿を
 



バッタンガチャガチャ、 わざと音を立てて




夕飯の片付けをする妻。



静観する夫。






あたくし自らが、わざと立てているのに、


バッタンガチャガチャ、の不快音で


いっそう頭の中の脳みそが沸騰し、





正に‼︎‼︎









《 沸点を超えるぞ‼︎  ムキー   》









という‼︎   その時ッ    ‼︎‼︎‼︎
















「 ピロピロ〜ン 」




















Twitterの
通知音が鳴りました。真顔

















それは、







あたくしの







『 推しユーチューバー 』の










『 ライブ生配信スタート 』
のお知らせでしたデレデレ












   
















( あたくしの気持ち )

































あ〜







あァ〜ハハハ… ちゅーラブラブ



















ライブ配信ん〜?デレデレラブラブ



















今日?ちゅーラブラブ 












これからァ〜? ちゅーラブラブ
















うんちゅーラブラブ 













いいよぉ、イイヨぉ〜ちゅーラブラブラブラブ

















デレデレ




































『  《 推しって大事 》

     ですねグッ真顔キリッキラキラ 』































ちゅーちゅーちゅー










( 推しの生ライブ配信を見たあとの
  あたくしの気持ち )


  ↓













「あの〜 …





 アカの他人でいらっしゃる、





 あなた様 デレデレ ( 夫のこと )





 他人ですのに、

 



 家と、風呂と、





 飯食わせてくれて、





 他人ですのに、





 ありがとうございますデレデレ






 他人ですのにね デレデレ 



 あは、あははは、



 あははははは デレデレ … 」















ちゅーちゅーちゅー














以前、NHKのあさイチのテーマで


「 推しのいる生活のススメ 」


というのがありました。

( でも見てない 真顔 )







《 推し 》がいると、





夫婦喧嘩も


どうでもよくなるんですねぇちゅーラブラブ


脳みその大部分は推しが占領しますので、


「 夫婦喧嘩のこと」なんて、考える


部分がなくなるんですねぇちゅーラブラブ







むやみやたらとダラダラとYouTubeを



見ていましたが、



ムダではなかったんです。






「  生活を円滑に
   すすめていたのです真顔キリッキラキラ 」

( 自分を擁護しているだろ、
  という意見は聞きたくありません真顔 )

   ↑いつになく強気





  
 円滑に日常をすすめるために、YouTubeを


 ダラダラと見ていたのです真顔キラキラ






 日常を!






 円滑に !!


























『 ENKATSU〜 』















『 ウエ〜ン⤵︎

  カットゥ〜ン ⤵︎ 』




「やっぱりそれか、 
  
 その読み方のやつか、

 という意見は

 聞きたくありません 真顔 」



 ↑ 怒りっぽいけど、
  ホルモンバランスだだ崩れか?真顔


 











真顔真顔真顔












以上、



結婚記念日17年目で得た"気づき"



『 結婚生活には


「 推しメン♡ 」 が必要不可欠だ、 』



でございました。デレデレラブラブ




推しメン、
みなさんもいらっしゃる?デレデレ












エルオー! 


ブイイー!






ラブ❤️ちゅー



 ( 完全にcrazy  真顔

   ほっとこー!もうほっとこー! )









あたくしの推しメン


ピアノ系ユーチューバーの


『ござさん』です。


菊池亮太さんとお2人の素晴らしい連弾、


良かったらご覧ください。


懐かしい、丸の内サディステックです