長男の朝めし


















周りをマヨネーズで囲む




このトーストは


授業中に長男の数学の先生が


美味しいよ、と


教えてくれたそうです。










長男は大好物になり

毎日のように食べています。










あたくしと長女も

ひと口食べた時から大好きになりました。
















以下あたくしと長男の会話




母 :

「 数学の先生に

  作って食べたら美味しかったです、

  って報告しなよ! 」








長男 :

 
「   えー 

    やだー。  」










母 :
 「 なんでー?


  報告すれば、先生 そうか、そうか!

  って言って

  数学 5 にしてくれるよ! 」










長男:



 
   「 真顔 …。」











会話を聞いてた長女:

       
    「真顔…。」


















子どもらの気持ちを詠みます。














「 発言に〜   


  リアクションする


  価値もなく〜」

  











真顔












人間の黒い部分を積極的に


身をもって


教えこんでいるあたくしです。

( 素で生きてるだけでしょうよ真顔 )










   


朝食にはこちらも付けました。







食トレ中の長男の鶏ハムです。


























今回は

これらを振りかけてみました。











塩レモンチキン鶏ハム食べた長男:

   

  「 グッ真顔キラキラ 」

 サムズアップ長男!


 












《 あたくしの気持ち 》


おーい!


このスパイスクッキングの調味料
考えてくれた人ぉー!


マンネリしてた鶏ハム生活を 
打破してくれたのあんたやでー!


おおきになぁー








ちゅーデレデレちゅー










「 最近は鶏ハム見るたびに


  親子でため息ついてました…



(目の前にスパイスクッキングが現れて、)


  幸せ、 

  感じましたねー。 」
    
       













真顔真顔真顔











でも







ほんと、











¥93のしあわせって最高ちゅー

(さすがにここまでしつこいと
 あなたハウス側の人間でしょ 真顔 )

















道端に咲いてたかわいいお花










あーかわいいねぇちゅーピンクハートイエローハート





お花かわいいわぁデレデレちゅーデレデレ
       




 























ちょっとこの値段見てよー!すげえわ!