トマトガーリックピザ






トマトソーセージピザ







カレーソーセージコーン







ソース各種(トマト・カレー・照り焼き)






週末に
ピザパーティーをしました





『 ピザパーティー 』


という名の


ただピザを食べる夕飯です 真顔





近頃よく『 グルテンフリー 』


などと聞きますけど



我が家は小麦粉をばくばく食べています。





「 時代逆行!
  ヤー!  グーデレデレキラキラ 」






家族全員、



ピザやうどんやパスタやラーメンやパンや

うどんやピザやパスタが


大好物ですわ真顔






「 うどん食う


  ラーメン パスタ


  〆はピザ 」







まあ、そんな感じでも

いけちゃう家族っしょ!

やっちゃえやっちゃえ〜 グッニヤニヤ





真顔






昼間は wiiのパーティーをしました。

 
パーティーと言う名の


ただゲームをした休日です真顔







wii スポーツ ピンポン









GO バケーション



↑ 頭おかしい人が撮ったってぐらい

ブレてます真顔




「 ビンゴ!

  わしが撮ったんじゃニヤニヤ ガハハハ 」





春ですから〜変な人でるよ
 
絡まれないようにねぇ〜真顔…。ヒソヒソ










真顔






『 長男のMii   』を久々に見た長女が


ツボってしまいました。






下矢印長男Mii

wii スポーツ チャンバラ 











GOバケーション パワーバッティング





クククク笑い続けながら



ずっとテレビ画面を写メる長女 真顔

wii スポーツ ピンポン









GOバケーション   インラインスケート

 






《 笑いながら撮り続ける長女を見た
  あたくしの気持ち 》


 も、も、もしかしたら、長女は…滝汗


コロナストレスにさらされた緊張状態から


精神が乱れているのか 滝汗


ちゅ…ちゅ…滝汗注意深く、


見守っていかなくてはならない…」






「 ねえねえ! 
  JKなんて箸が転がっても
  おかしいだけでしょうよ! 真顔 」









あーそうだった!デレデレ

そんなお年頃だったわ!デレデレ

箸 転がっても笑っちゃうお年頃だわ デレデレ



転がせ〜 ちゅー

転がせぇ〜 ちゅー

どんどん箸、転がせぇ〜 ちゅーピンクハートイエローハート








ちゅーちゅーちゅー











その長女と
2度目のフルーツサンドを作りました。












「 こんなハートのスタンプ押しても

ごまかされないわ!

まだまだズボラな断面、ズボダンや!! 」





下矢印1度目のチャレンジ



これに比べれば


2度目は


上手くできているでしょう真顔




真顔





ピザにフルーツサンド…


やはり


グルテンフリーとは縁遠い我が家です






そもそも、


「 グルテン 」てなんなんだい?








「人差し指動かすだけで

 調べられるでしょうが! 」



( とうとう調べることもしませんか 真顔








真顔真顔真顔








いちごもそろそろ終わりかな
ビタミンC 大事よね〜ちゅー