長男のお昼ごはん















長男は食トレをしています。






野球のために体を大きくしたいらしい。





※長男は少食で
あたくしの腕、みたいな体をしている真顔











体重増量にいい、と聞いたので



朝・昼・晩、



毎食に鶏ハムをプラスすることにしました。
 




















上矢印これです







「 アップしすぎて見づらいわ真顔 」
 











鶏むねは、週1の食料買い出し日に




グラム¥39 で買います




安いよねぇ!ちゅー



















でも鶏むね料理って苦手っすわ




おいしく作れないのよ真顔




『 料理上手カリスマ母ちゃん 』なら
 



毎日鶏むね肉、でも 




家族は文句言わないんでしょうデレデレ





あたくし鶏むねの料理、



「 もう結構ギブ パー真顔パー 」
         お手上げだわ





ゆうても、あと

チキンカツ と

チキン南蛮 くらい。





最近上矢印この


「ゆうても」 ってみんな言うよねデレデレ



使ってみたかったのよちゅー



「ゆうても」デレデレ




どちらのお言葉なの?



関西方面? 「ゆうても」デレデレ















ウインクウインクウインク














我が家の 鶏ハムの味付け




下矢印









①「 おまえばかか! 」ってくらい
クレイジーソルトをふる







②バジルを多め








③黒コショウを多め







ぜんぶ多めにふります。



そして 


ラップして密封してお鍋ドボンです。







「 ラップシテ
  ミップウシテ
  オナベドボン 」



※ラップ調に 言ってみたくなり
言ってみました。







以上 我が家の鶏ハム味付けでした










ちなみに長女は

出来上がった鶏ハムにマヨたっぷりかけて

食べてます。







※長女はあたくしのDNAを

見事に引き継いだ安産体型 真顔














ちゅー













長男ですが




『 鶏ハム毎食 』トレーニングを





集中してやった結果、









約1ヶ月で ナント!















42.5kg   右矢印 44.8kg  












 ➕2kgキラキラ   になったとのこと!!
 テッテレ〜パーちゅールンルン音符









学校も部活も休みで


NO運動ニート生活だったから!


それが功を奏したのか!











『 NO運動 NEET   LIFE    』









※ちょっと
「 no music no life 」 っぽく
言ってみたくなり 言ってみました。
     









 










また部活始まったら減っちゃうかな!







引き続き体重維持ができるよう








かあちゃんセッセと






鶏ハムつくりまっせ!















「 セッセ
  セッセト
  ツクリマッセ 」






※↑ 言ってみたら
 最高にダサすぎるラップになりました。











鶏ハムモリモリたべて




『めざせ!ウォーレンクロマティ!」
    グーちゅーキラキラ

 


























見て〜!オシャレねぇ〜🌸🌸🌸