長女の弁当














コタツで小顔体操していたら、長女に














「 モンスターズインクみたい、 」







と言われたあたくしです。













顔の骨格と大きさから言っても


サリーじゃないか、と思いましたが
(青の毛むくじゃら)
















あえて























確認はしませんでした 真顔


















真顔



















この度は、




アメバ様かみ様キラキラ
トピックスに載せてくださり

皆さまかみ様キラキラにお読みいただき、

皆さまかみ様キラキラから驚くポーンほどのいいねや

フォローしていただいた方々かみ様キラキラ

本当にありがとうございましたデレデレラブラブ











「 この世って 




  おれ以外




  みんなかみ様なんだなぁちゅーピンクハート 」










※『世界ゴマすり大会』

 毎年ダントツの優勝だけに

 出てくる一言











真顔真顔真顔








 「 ゴマばっかりすって!



   もう!


   一生!

  
   ゴマ屋 やってなさいよ!



   ゴマしか売らないゴマ屋だよ!

 
   一生!
  
   やりなさいよ! 真顔 」


 























真顔












トピックスに載せてくださったことで


テンションがあがり


ずっと頭に流れておりましたのは昭和の名曲


『 CCB ロマンティックが止まらない 』


でした。




思いがけず口ずさむのは

やはり昭和の名曲ですあたくしです。














《 いつもあえて歌う最高の出だし 》



「 っててててーててーててーてーててー

 っててててーててーててー

  てれっ てれっ てれっ てれっ 」










《 この曲の途中のオススメ 》




「 君のー(きみのー)



  青いー (あおいー)



  ハイヒー
 
 (ハイヒー ハイヒー ハイヒー) 」


 ※ コーラスの
 「 ハイヒーハイヒーハイヒー 」
  が最高におすすめ















令和2年










ゲスの極み乙女。あたりが




カバーしてくれたら楽しいのに 真顔
















ちゅーちゅーちゅー







ところで昭和と言えば





あたくしは昨日 





『 昭和のおやつ 』を作りました。



































こちらと

























こちらと





















こちらで作る昭和のおやつといえば


『フルーツポンチ』ですちゅー





それを食べながらねー ちゅー



「 トイストーリー見ようかなー 」

つってねーちゅー














出来上がりはコチラウインク


















































真顔 ‼️





















真顔…。














これ



失敗してるよね 真顔













牛乳かん 



まだ固まってなかったのに



混ぜちゃってるでしょうよー 真顔















《 おばさんの証言 》



「 牛乳かんをフルーツに混ぜた瞬間、


言いようのない胸騒ぎがしました… 」










  
『 そうだよ!

  牛乳かん!真四角だかんね 真顔 
 
  昭和のフルーツポンチは

  牛乳かん真四角! 真顔 」

 







 これは




早く食べたいから、って



「せっかちに混ぜちゃってる」の



典型的な失敗例でしょうよー真顔


































「フルーツが浮いてる牛乳風な飲み物」











もう写真さえもぶれちゃってるー 真顔














真顔で飲んだ


長女と長男でした 真顔











「 真顔 」
















「 手作りおやつ被害者の会 」


うちの長女 → 会長 真顔

うちの長男 → 副会長 真顔











「もう、思いつきで

 おやつ作るなー! 」














ちゅーちゅーちゅー













それでは改めてまして、







この度は誠にありがとうございましたデレデレ





あたくしゴマなんかすっておりません!



裏表なんかありませんから!


本心しか言いませんから!


(自分のブログ見てみー真顔うらうら!)




















長女と長男
「もう!いっそ!するめかじらせてよ!」