長女の弁当








長男が中学にあがり


ママ友付き合いを卒業した
あたくしですパーデレデレ
  





フリーダーム ふふんふんふんふんふん
フリーダーム ふふんふんふんふんふん


( ↑ globeの歌を歌ってる )










趣味は 悪口ブログです真顔

(ひらきなおり!さいてー!)










真顔真顔真顔









人の、



第一印象で








「 なんがわがんねけど…。

  ちょいと、

  信用ならねぇなぁ…。」









 なんが❗️




 わがんねけども❗️❗️





 信用ならねえなぁ❗️❗️❗️
          (リピートしただけ)









ありますでしょ?
そゆこと。真顔







その感じた第一印象が、






《 まさに!大あたり〜っ!
      テッテレーキラキラチョキウインク 》








というような








ありますでしょ?
そゆこと。真顔







「そうなんかはじめから
 そう思ってたんだよねーニヤニヤ 」
  




というような ね。









真顔












『「はじめから(→)
  そう(→)思ってた(↗︎)
  これほど(→)
  信用(↘︎)ならない(→)
  ことほど(→)ないよね(→) 』
          (字あまり)
  
  (↑抑揚つけてお読みください)













そのお話を 

させていただきたいと思います ウインクキラキラ

( いっそこの悪口ブログ、
  近所に おおバレしなさいよ 真顔 )










 







  

  
真顔真顔真顔〜〜〜〜
  





 ( 題 )


 「  ロト6で
     バンバン直感感じたい 」









Q1)

なぜ、


「 信用ならねえな、」


と感じたのですか?







A1)


お答えします。


それは長女の
『 小1 学年末の保護者会 』での 、



「 学年最後なので保護者の皆さまから
  一言ずつどうぞ 」



での場面です。








母A子さん:

「先生は 本当にすばらしい先生で、


 2年生でもまた担任してください!


 息子も先生のことが大好きで、


 先生、ぜひとも担任をお願いします! 」







《 あたくしの気持ち 》


「  主張強め、と。 真顔 」
                                





そんな場面での
あたくし( 学校オド子滝汗 )は、




「 先生感謝してます滝汗

 保護者のみなさま感謝してます、滝汗 
  
 お友達にも恵まれ感謝してます、滝汗



 感謝❗️感謝の❗️
 大感謝祭セール❗️


あたくしなんて
これが精一杯ですよパーウインク



オド滝汗オド滝汗しすぎて


『 動悸・息切れ・気つけ・に
きゅーしん、きゅーしん、』ですね真顔






《 あたくしの母A子さんへの第一印象 》


「 母A子さんはきっと

 あたくしとはラベルがちがうんだな。
      (レベル)

 でも、 

 なんがわがんねけども、

 信用ならねえな。 真顔 」


 





Q2)

「 信用ならねえ、」 と感じたのが


「まさに、大あたり〜っ!テッテレーキラキラ


となったのはどんな出来事ですか?






A2)


お答えします。



それから2年後、(小3 まだ同クラス)


ある日の学校で


母A子さんに話しかけられた時です。









母A子さん:

「 この前ね、給食当番のとき

  片付けで、うちの息子がスプーン

  ぶち撒けちゃったらしいの。」










話は続きます。










母A子さん:


「 そのときね、



  クラスの誰も



  手伝ってくれなかったって 」







滝汗

き、き、気まずい内容だな…滝汗

そんな話、聞いてないよー!滝汗




あたくし:

「 え!!滝汗
  そうだったの? 滝汗 」









そして、





母A子さんは続けました。














母A子さん:

 「 うん。…

   



   子どもさー、

   心がぜんぜん育ってないから

   家庭でどうにかした方がいいよ 」




















真顔





『 子どもさー、

  心がぜんぜん育ってないから

  家庭でどうにか

  した方がいいよ 』真顔













 「なんがわがんねけどちょいと
  信用ならねぇなぁ。」

と、感じたあれから2年………真顔





『  今!
   まさに! 大あたりーっ!
   テッテレーキラキラチョキウインク   』





デレデレデレデレデレデレ


《あたくしの気持ち》

やっぱり、信用ならなかったな

この母A子さん。


でもこんな直感、
なんの得にもならないな真顔


だったら、

ロト6」で
   
バンバン直感、感じたいわー真顔








以上、




「 ロト6で
   バンバン直感感じたい 」



でございましたウインク





《 母A子さんへ
  渾身の力をこめた一撃 》


母A子さんよ、


お宅の子どもは


さぞ心がお育ちなんでしょうなぁー!


そのあと、高学年になって友達を


叩いたり 蹴ったりしてるって話、


結構お聞きしましたけどね、


おほ!
おほほほほ!
おほほほほほ! ニヤニヤ

 






『「ママ友修行、疲れたのでやめました!」
 のブログ 』

改めまして、


『「ばあさんが熱心に悪口言う」のブログ 』


タイトルそちらに変更させていただき
まあすグーニヤニヤ





あーしっくりくるー




真顔真顔真顔








(ブログみた人たち)

「ばあさんよ。


 あんたのブログ

 令和2年も、

 やっぱりこっちよりやな真顔 」 


 











グーウインクキラキラアザマ〜す!







やっぱ2.14はチョコっしょパーウインクハート