長女の弁当


















長女高校部活関係の
「母Cさん」の話ですちゅー


(いよいよ言い訳もせず、すぐ悪口言う真顔












私が、

「娘が嫌がるので試合見に行かない」


と伝えたときに、


「おとなげない」


とLINEトークを入れてきた


「母Cさん」真顔 です。

※詳しくは、2つ前の悪口ブログにて。
















その数日後に「母Cさん」から
またLINEがきましたパーウインク


(✨マークつけても、悪口ブログは
 爽やかになりませんからー真顔 )











母Cさん: 


「今後の試合で行けそうなときある?」












母Cさん:


「(長女)ちゃんが嫌がるのは分かるけど、行けるときは行った方がいいと個人的に思ったの。」



















LINEはまだ
続きますニヤニヤ












母Cさん:

「この前の試合の時、私行けなかったんだけど、うちの娘が具合悪くなったら、◯◯ちゃんのパパが自宅まで送ってくれてスゴく助かったの!」

※◯◯ちゃんのパパは部活熱心













まだまだ続きます真顔
















母Cさん:
保護者がいないと、
怖いなって改めて思ったよ」











まだまだ続きますよちゅー












母Cさん
仕事忙しいのは他の人も同じだし
行けるときだけでいいし。」



















真顔 ?どゆいみ?



















長女が「来なくていいよ」って言ってる部活に
(来てほしくないわけよね)










母Cさん:
「(長女)ちゃん、嫌がってても
 行った方がいいと思う。」







真顔どゆいみ?








真顔なんで?
























 なんでー??真顔


















「具合悪くなるかもだから、
 見守ってれ〜 」

















という事なのか?

















《あたくしの頭》



試合会場で、娘具合が悪くなった


     ↓

母Cさんはいなかった


     ↓

◯◯ちゃんのパパが自宅まで送ってくれた。

     




《 母Cさんが出した結論 》

母Cさん
「(あたくしの長女)ちゃんが嫌がってるけど、子どもら具合悪くなるかもだから、仕事忙しいのはみんな同じだし(あなたも)行った方がいいと思う」












真顔真顔真顔












あたくしのきもち↓













「オレらの娘、小2か?」









真顔

(↑思い出して今こんな顔してる)















高校生の部活ってさ、


『 青春の思い出作りキラキラ』でしょ?


青春真っ只中に、親ちゅーがこんな顔ちゅーして

チラホラ登場したらなんかUZAだわ、UZA真顔

(akb UZA って曲 あったよね)






















母Cさんと、価値観合わないわ〜
(少しは自分の価値観も疑いなさいよ真顔














…以上、あたくしの

《 2・0・1・9  夏の思い出イエローハート》でしたデレデレ








2020 は悪想念はさようならバイバイデレデレ
こんにちは!フレッシュなあたくしちゅーキラキラ

(あんた悪想念だらけじゃろがい真顔































サイッコーにプレミアム!だって!