ママ友ってめんどう。

私は中学1年男子の野球部ママ友とのLINEグループに入ってるんだけど。計6人。

やめたくてもやめられないのよ、
グループってえーんえーんえーんえーん


いさぎよく、辞めれる人っているの?

卒業までまだあと2年あるから、
それまでの修行として、がんばる所存です。


何がめんどうか、
LINEの返信です。
朝4時から始まるときもあります。

GWは10連休でしたが、
ほぼ毎日、朝から晩までLINEが鳴ってました。

GWはみんな仕事が休みなため、
各自が、自分のナウを、LINEにいれるのです!!

写真とかさ。

地獄だったよ…
だって私は10連休でも1日くらいしか
予定なかったから。

ねたみ、そねみ、がモウモウと膨れてきて、
ほぼ返信しませんでした。

なんて心のせまいおんな!

とお思いでしょう、そう私は
心が豆粒よりちっせえ女ですよ。

SNSのそーいうのって楽しいのは本人だけっしょ。
自分のプライベートさらして、
楽しいー楽しいーって。

まわりは、いいね!いいね!
って言うに決まってるだろがー!
裸の王様たちがいっぱいのこの世の中!

アホか!

私は一生秘密主義でいくわ。
一生秘密主義宣言!

だから、ママ友たちも 自分のSNSにあげればいいのにさ、
わざわざLINEグループに入れてくるんだよ!
反応しないわけにいかないからね!


だから私の10連休は地獄のような
10連休でした。





長女の弁当